☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
AIH3回目
本日15日目(体温36.27度)

昨日、陽性反応が出たので、予定通りAIHです

今日は平日だったので、旦那様には半休を取って頂きました。
○~君を洗浄濃縮するのは1時間はかかるので
旦那様は「俺、先に行って提出しておくよ」と。
私は最近節約&運動を兼ねて、バス15分を徒歩35分で病院のある最寄駅まで歩いています

でも、結局早く着きすぎて、途中でお茶
節約の意味なし~
旦那様は一度家に戻り、スーツに着替えて(会社の方向が病院とは違うので)
出勤の準備です。ありがとーー!お疲れ様でした

さて、今回の旦那様
洗浄濃縮後  全精子濃度 運動精子濃度共に10500万/ml
運動率ほぼ100%・・。

1回目からオール100%の運動率ですが
精子の数が順調に減っています(笑
1回目18000万→2回目14000万→3回目10500万

でも先生は「いつもいいですから。悪く感じるかもしれませんが1億あるので大丈夫」
ほんと、そうですね・・。
最近は仕事が忙しくて、くたくただったし。
私の卵ちゃんは、どこまで頑張ってくれるかな。


帰りは明日、私の母が還暦なのでプレゼントを焦りながら買いました~
(分っていたのにうっかりしていた)
くまくまのママは若いんですよ・・。私には姉もいるし。
結局腕時計を購入(安いです)郵便局に急いで行き、郵送準備!!
全然可愛くないメモ用紙で一言。

「還暦おめでとう。もう1人の孫は気長にお待ち下さい」

コメント

管理人にのみ表示

無事にAIH完了おつかれさまです♪
お母様におめでたい報告ができますように・・・(・ω・`人)。o.゚。【子宝祈願】

私もがぜんAIHに挑戦したくなっちゃいました。
ちょこちょことひそかにのぞいていたブログで
皆さんめでたく陽性ラッシュ!しかもAIH!
うらやますぃぃぃ♪

私もここ数周期、タイミングがとれないことが多いから
ここはやっぱりAIHにステップアップしたーーい♪
と思いはじめてます。
少しでも可能性を広げたい!

35歳のわたしたち!
まだまだパワフルに行こうぜぃv(≧∀≦)v
タンポポ | URL | 2007/04/13/Fri 22:29 [EDIT]
AIHお疲れ様~v-48

だんなさん、すこぶる優秀だね。1億なんてうちの旦那さんに言ったら撃沈しちゃいそう・・・。
プクプク卵ちゃんだし、いい感じで、まずは任務完了だね。

還暦ね。だんなの両親とうちの父は還暦通過。その時、うちの母は何ももらえず、がっかりしてたよ。うちの母も若いよ。私と干支が一緒。


くまくまちゃんにまたまた質問?

近々、母の日じゃない。いつも日比谷花壇でギフト付きのお花を贈ってたんだけど。
なんか、おもしろいのとか?オススメとか?ある???

なんか、ブリザード?でアロマが入ってるようなお花とか、雑誌で見たんだけど・・・。
知ってたらでいいので教えてください。







あり | URL | 2007/04/14/Sat 16:56 [EDIT]
AIHお疲れ様♥♥
早く孫を見せてあげられるといいね。

しかし、旦那さん優秀だね。羨ましいですよぅ。100%なんて期待しちゃいますね。
ゆったりして高温期過ごしてくださいね。
わたしもよもぎ蒸しのいいとこ、横浜でみつけちゃいました。
撃沈したらいってみますね。そこは3500円だったよ。くまくまさんもよもぎ蒸し効果出てるといいね
sayaka | URL | 2007/04/14/Sat 21:02 [EDIT]
ポポさん>

ありがとうございます☆
母からメールが来て
「子は授かり物。気長に待っていますね」だって。
ポポさんもぼちぼちAIHですよね?
私はたぶん病院の方針からAIHは6周期くらいだと思うんだけど、
その後(その後を考えるな?)タイミングに戻りたいww
断られたら治療終了しようかなぁとか思っちゃってます。

私たち、35歳という年齢がいつもひっかかるけど、まだまだ充分妊娠可能な年齢だよね?
1周期1周期、パワフルに行きましょーe-420
くまくま | URL | 2007/04/14/Sat 22:18 [EDIT]
ありりん>

ありがとう~
でも。。私の卵大きくなるんだけど○~君とめぐり会えないのか?分裂が上手く行かないのか??
旦那様に申し訳なくて・・。
それもあってこの前大泣きしたんだi-241
でも、気長に頑張るっ☆一緒に頑張ろうねー!!

母の日のプリザーブドのアレンジや他のギフトとかのセットは今、色々あるだろうね~アレンジとかじゃなくても鉢植えとか贈った事あるよ☆これもお勧め。
日比谷花壇なんて高そう!!
こんなのみつけたよ↓
http://www.lobelia.jp/syousai_s290001.htm

プリザとスイーツのセット!!
他にも手作りキットとかあったね!!面白そう。参考にしてねe-51
いつか皆さんの母の日の贈り物も注文受けれるといいなぁ・・
くまくま | URL | 2007/04/14/Sat 22:29 [EDIT]
sayakaさん>

ありがとう!
なっちゃんが居る分、満足はしていると思うけど
私のbabyも期待しているだろうなぁ~

旦那様は優秀だけど、私がねぇ・・。
○~くんの数が減っても上手く行ったら
あまり数は気にしなくてもいいんだよ!って皆の励みにしたいんだけどなぁ。

よもぎ蒸し見つけたのねv-341
ちょっと暑いけど体験してみてね!
でも体験出来なくなる自体になるのが一番だねv-291
くまくま | URL | 2007/04/14/Sat 22:37 [EDIT]
お疲れ様でした!旦那様、相変わらず治療に積極的で素晴らしいですねv-290 お2人ともこんなに頑張っていらっしゃるんですから、必ず赤ちゃんが出来ますよ!!不妊治療をされている仲間の記事を読む度に私の分まで頼みます!!と思ってしまいます(笑)
まずはゆっくり休んで下さいね~e-343
しのりん | URL | 2007/04/14/Sat 22:41 [EDIT]
あ!しのりんさん!
今、しのりんさんのところにコメントしに行ったところですw

旦那様にはいつも感謝しています。
パートナーに理解があるということは
何よりも治療の励みになるし、心強いですもんね。

しのりんさんの分も頑張りますよー!
いつもありがとうねv-10
くまくま | URL | 2007/04/14/Sat 22:52 [EDIT]
わおわお!お花カワイイねぇ~v-254早速、注文しそうになったよ。だんなさんに相談してみるね。わざわざ、調べてくれたんだね。ありがとう。

・・・そう。。。くまくまさんの涙の理由、わかるよ。うちもくまくまさんちほど優秀じゃないけど、だんなさんは問題なしだからね。
でもでも、ぜったい、ぜぇったい、くまくまちゃんだけの問題じゃないよ。だから、申し訳ないなんて気持ちはいらないよ。
私は、6回ダメでも、自分が悪いって思ってなかったよ。アハハ。

今ののびのびくまくまちゃんなら、きっとうまくいくよ。あたいは、信じるよ。
ガンバレー!
あり | URL | 2007/04/14/Sat 23:54 [EDIT]
いえいえ、以前スイーツとの組み合わせとかあったかなぁとか思って・・。
こういうのは好きでやっているので気にしないでねん。

ありがとう。きっとうまく行くという言葉に肩の力が抜けますi-203
信じることが大切だよねv-353
くまくま | URL | 2007/04/15/Sun 23:43 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
