☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
3回目に向けて
本日13日目(体温36.31度)

卵胞チェックに行って来ました!
23ミリといい感じだけど、尿ではうっすら陽性。。
明日、自宅で尿検査し、くっきり陽性が出たら金曜日にAIHになりました~
旦那様も半休OKの日です

昨日はフィットネスヨガに行って来ました!
1時間半のヨガだったのですが、わりと年配も多いことから
ゆったりのんびり出来ました
1回650円ってのが嬉しいですね~v(。・ω・。)
慢性肩こりの私が、すごぉくすっきり!←ギャル語
明日は2回目のよもぎ蒸しでございます!!

よもぎ蒸しもヨガも、終ったあと、ものすごい睡魔に襲われます・・
もともと眠り姫ならぬ、眠りおばさんのくまくま。
今日もお花のレッスンに行く際、電車で爆睡いたしました。


(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ  ←こんな感じ


さてさて、今回もしだめでも泣かないぞぉ!
なんかね、最近普通の幸せをつくづく感じる。
仕事辞めてお金は厳しくなったけど、気持ちは少し余裕が出たのかな?

コメント

管理人にのみ表示

どうですか?明日AIHできそうですか??
ダンナさまもお仕事の都合がつけられるなら安心ですね。
くまくまサンところはダンナさまの数値も大丈夫だから、緊張せず、悪いことは考えずに受けましょうね~。
お金はね、ホント厳しくって涙出てきそうですが、ワタシも仕事を辞めて肩の荷がおりたというか、随分お気楽な毎日を過ごせています。
どんなことでもポジティブに考えるとポジティブな結果がついてくるんですって。
と、ワタシも励まされたし、まんざら嘘でもないな、と。
今夜はおいしいもの食べて、いっぱい寝てくださいね。
パンダ | URL | 2007/04/12/Thu 14:32 [EDIT]
おお!23mmっていい感じのプクプク卵ちゃんだね。
陽性をおうちで判断するの、ドキドキだねv-345
あした、出来るといいね。

なんだか、くまくまさんお忙しいね。。。ヨガによもぎにお花v-298
私も、ヨガやってるけど、気持ちいいよね。
でも、高温期になると休憩しちゃう。。。あれぐらいならダイジョブな気がするんだけどね。

明日のために、今日はリラックスだよーv-48

あり | URL | 2007/04/12/Thu 17:01 [EDIT]
パンダさん

さっき、尿で陽性反応がでました!
予定通り明日行って来ます~
もう3回目ともなるとだいぶ落ち着いているのですが、無事早く終えたいですね・・
ゆったりした時間はお金に変えがたいですよね~パンダさんものんびりしてくださいねi-185

パンダさんのコメントもらって妊娠菌感染したかな?
上手く行きますように・・・v-343
くまくま | URL | 2007/04/12/Thu 23:55 [EDIT]
ありりん。

ありがとう~卵胞はおかげさまでいつも20ミリを大きく越えますv-2901個しか出来なかったんだけど、頑張ってほしいわ~

確かに高温期はヨガでも怖いかも・・
あんまり意識しないようにしないとねi-229

そうそう、わりと忙しくしています。
でも、全部リラックスできることや自分の好きなことなので、楽しいよんe-417

わーーー早く寝ないと・・e-263
くまくま | URL | 2007/04/12/Thu 23:59 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
