☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
ダーリンバトン☆
タンポポさんから「ダーリンバトン」頂いていました!
遅くなったけどすたーーーとっ

----- ダーリンバトン -----


Q1:何歳ですか?もしくは何歳違いですか?
 
 5歳上なので、40歳・・
 不惑の40・・

Q2:(血液型は)何型ですか?

  O型。ちなみにワタシも。でも旦那様はA型に近いかも。

 
Q3:誰に似てますか?

  ミスチルの桜井さんという声が多い。 
 
Q4:どんな格好してますか?
 
  とにかく襟のついているものしか着ない。Tシャツ嫌いみたい。
   

Q5:どこでお洋服買ってますか?

  殆ど買ったところみたことない・・。
  ユニクロとか。。とにかくお金かからない人(笑

  
Q6:どんな性格ですか?

  マメです!!痒いところを掻いてくれる・・
  頼れるし、やさしい。面倒見が良い。
  でも性悪説な人なので、人を簡単に信じません(笑 
  
 
Q7:趣味は何ですか?
 
  以前はバンドやっていてベース担当。
  今は株取引に依存中。
  スポーツマンではないですね、インドアくんです。

Q8:特技は何ですか?

  なんだろう?あ!!地図を見るのが好きなので
  地理に強いかな?

 Q9:好きな食べ物は何ですか?

   なんでも食べるけど豚汁とお蕎麦が好き。

  
Q10:お2人が出会ったキッカケは?また、どこに惹かれましたか?

   団体で釣りに行ったときに。。
   最初はなんとも思わなかった。
   最終的にはマメで面白い人なので・・
 
 
Q12:どちらから告白しましたか

   旦那様からです♪

 
Q13:彼のご家族と仲良くしてますか?

   わりと仲良しかも?
   義母とだけ・・かな?おとーさんは昭和一ケタ生まれの人で
   ちょっと気難しいのだ・・。

 

Q14:あなたがカッコイイと思うところはどこですか?

   サングラスかけるとイケるかな?
   でも細くて可愛い目が見えないのがちょっと・・


Q15:彼との思い出の場所はどこですか?
 
   付き合った期間はとにかく横浜。中間地点でもあったので
   横浜の夜景が感動出来なくなるくらい行きました。
 

Q16:彼の“毛”事情
 
 髪の毛・・・ 多い。フサフサ♪
 腕の毛・・・ 多目?
 足の毛・・・ 長め? 
 ギャランドゥ・・最初コレ分らなかったよ・・(笑 普通でしょ。
 ひげ・・・  ミスターではない。普通です。
 尻毛・・・  これが結構ある!!
      本当はじっくり見たいけど、見せてもらえないのだ~

Q17:好みの女性のタイプ

 品の良い人じゃないかな?

 美人タイプは好きではないみたい。
 ・・・・。ワタシのこと??

 

Q18:今夜やっちゃいますかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

 えっと・・。なんせ40歳なので・・。
 しかも帰り遅いみたいだし・・ね・・(泣
 

Q19:Sですか?Mですか?

 どちらかというとS
 
 
Q20:これだけはやめて欲しい彼の行動、クセ等あれば教えてください

 夏場にお風呂入らず寝ないで欲しい・・。
 せめてシャワーだけでも~

  
Q21:ダーリンに言われて、1番うれしかった言葉はなんですか?


  恥ずかしいので言えません(〃´・ω・`)ゞ 

 
Q22:旦那さんにもらって1番嬉しかったものは?

  ロディ
 
Q23: 旦那さんと貴女が似ていると思うところや、思うとき

  お散歩が好き。のんびりするのが好き。
  あとは面倒見いいところも共通するかな?  


Q24: 旦那様の青春時代のアイドル知ってますか?


   洋楽好きだってことしか知らない・・
   今は夏川結衣と西田尚美
   結構お姉さま系が好きかも。


で、ひとつ追加するのがこのバトンのルール。

Q25: 子供が生まれたらどちらに似て欲しい?

   男の子なら旦那様
   女の子なら目は私であとは旦那様
   旦那様の方が整っているということです・・



たいへんかと思ったけど、結構楽しかった!!
で、次に回す人をすごーーーく考えたのですが・・
フルーツブログからのお友達のミントさん!!
時間のあるときにどうぞよろしく~!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

e-69あ、ありがとうございますv-398
私でいいんでしょうか?

さっそく自分のブログに持って帰ってやってみますv-344

それにしても旦那様、毛濃い目には笑いました。
ロディもかわいいしv-350初めて見ました。こんなものがあったのですね。

きっと近くにいたら、
「友達になりたい夫婦№1」だろうなって思いました

ミント | URL | 2007/04/05/Thu 20:36 [EDIT]
もちろん、受け取ってください~♪
友達になりたい夫婦No1だなんて、照れます~(*ノωノ)
毛の質問に答えるなんて、そうそうないですよね・・

ロディはもともと外国のおもちゃで、子供のバランス感覚を養うのりものなんですが、
その愛くるしさに色んなグッズが出回っていますv-10
くまくま | URL | 2007/04/05/Thu 23:42 [EDIT]
くまくまちゃんのだんなさん、素敵な像がモワワ~ンv-524

男のなら、旦那さんなんて、いいな。
うちは申し訳ないが、どちらも私に似て欲しい。別に私もお見せできる容姿ではないけどね。


襟付きのシャツ好きなバンドマンe-292正統派な感じだね。

あっ、くまくまちゃん、気分を変えてテンプレのお引越しねんe-343
ピンクは女運アップらしいよi-184
アップアップi-184
あり | URL | 2007/04/06/Fri 16:16 [EDIT]
ダーリンバトンおつかれさまでした(笑)
質問多いけど
やってるとけっこう楽しいよねぇ♪

私ももし子供が生まれたら
旦那くんに似てて欲しいなぁ。
特に目は!
旦那くんはパッチリ二重なのだ。
私は一重だから~。
旦那くんは今でこそオッサン顔ですが
昔はジャニ系と言われていたので
旦那くんに似た方が可愛い子になりそう♪
性格は私似で!(笑)
タンポポ | URL | 2007/04/07/Sat 12:58 [EDIT]
ありりん、こんばんは☆
Tシャツがキライって人あんまり聞かなかったので衝撃的だったけど(笑
常に襟がついていると、きちっと感があるかな~

テンプレ、前のくまのお昼寝気に入っていたんだけど、ブログ書くときの改行がうまく行かないのがちょっと不満で変えちゃったi-203
ピンクよりオレンジやイエロー好きなんだけど
ピンクって結構女性的にラッキーカラーみたいだよねe-266
これから意識してみよう・・
くまくま | URL | 2007/04/07/Sat 22:01 [EDIT]
長々とバトン持っていてごめんなさいe-263
こんなにスラスラ回答できるとは思っていなかったので・・
ポポさんのダーリンは格好よさそうだねe-420
女の子はお父さん似が多いっていうから、ぱっちりi-84の女の子になるかもねi-184

あと出来ればお酒も旦那様くらい飲めない子がいい。
私に似たら、お酒の失敗いっぱいしそうだから怖いi-201
くまくま | URL | 2007/04/07/Sat 22:06 [EDIT]
旦那様、ミスチルの桜井さんに似ているって・・・カッコイイ方なんでしょうねv-290 素敵だな~。
旦那様、どちらかと言うとSなんですね(笑)うちの旦那はMだなぁ。ちなみに、私は旦那に「バリバリ(死語・・・)のドSだ」と言われています(苦笑)
しのりん | URL | 2007/04/08/Sun 22:48 [EDIT]
正確に言うと、桜井さんを少し面長にした感じですね・・
確かにこういうと聞こえはよい・・i-229
なるほど、しのりんさんのところは主導権はしのりんさんなのかな??
ドがつくほどのSって・・i-202
でもそんなドSに一番喜んでいるのは旦那様だったりして~
くまくま | URL | 2007/04/09/Mon 19:01 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
