☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
見えてきたこと
本日4日目(体温36.29度)


皆様、先日は暖かいコメントありがとうございました~
本当に嬉しかったし、励みになりました。
治療をしていれば、いつかはこんなこともあろうかと思ったけど
それは思ったより早く来ました。
でも、たくさん涙を流してすっきり!そして見えてきたことが・・。


うーん。まだきっぱりとは言い切れないんだけど・・
私はIVFはしない気がします。
もちろん、100%ないとは言わないですよ
AIHは6,7回する気でいます
次回は平日に当たりそうですが、旦那様は「仕事遅れて行っても大丈夫!」と言ってくれました。
本来、なんとなく、IVF3回はチャレンジしようなんて思っていました。
原因不明で、35歳という年齢は、IVFを勧められる充分な理由です。
でも、心のどこかにまだ、自然でも行けるんじゃないかとか・・
図々しいこと思っています・・



今、見えてきたことはこれくらい!
あとは、また時間と共に色んな考えが交差すると思っています。

さてさて、あと仕事も4日で終わりです。
明日の引継ぎも頑張るぞ~

コメント

管理人にのみ表示

私も
なんとなくIVFはしない気がする。
そこまでいかないうちにどうにか!ってキモチもある。
とりあえずAIHはしてみたい。
そろそろステップアップかなぁと思うんだ。
35歳だしね(笑)
タンポポ | URL | 2007/04/02/Mon 23:52 [EDIT]
くまちゃん、泣いてスッキリしたんだね。
マロンも辛い時はたくさん泣きます。
不思議と泣くと次またガンバローって気持ちが湧いてくるよネ!
妊娠は次ぎどうなってるかなんて未知もの!
希望を持って、過ごしていればいつか必ずやってきてくれるような気がするんだー。
マロン | URL | 2007/04/03/Tue 13:43 [EDIT]
私も!
どこかで自然でいけるんじゃないか?って思ってるところがあります。

いっぱい涙出たということは、
それだけ頑張ってきたということです。
AIH2回。とか回数とかは関係ない。
くまくまさんは仕事も頑張ってきたし。
色々な不安にも耐えてきたんだろうし。

だから、もっともっと自分を褒めていいと思いますよv-411

仕事をやめたらまた考え方も変わるかもしれないし。
その時の気持ちで行動すればいいと思いますよ~!!
お互い頑張りましょうねv-433
ミント | URL | 2007/04/03/Tue 20:44 [EDIT]
ポポさんへ
ポポさんも今のところはIVFを考えていないんですね!
芸能人とかも結構な年齢で出産しているのを聞くと、なんとかなるのかな?とか思いません??i-229
そろそろAIHですね!最初はドキドキだけど、体への負担は少ないし、リラックスしてその日を迎えてくださいね♪
くまくま | URL | 2007/04/04/Wed 20:35 [EDIT]
マロンちゃんへ
ほんと、希望をなくしちゃいけないよね!
たくさん泣いたせいか、心は軽くなっています。
また頑張らないとねe-281e-282
きっとこれからも期待と落胆の繰り返しがあるけど、ママになるその日を信じてまた治療に励みましょうe-266
くまくま | URL | 2007/04/04/Wed 20:38 [EDIT]
ミントさんへ
ありがとう~そっか、頑張ったからたくさん涙が出たのかな?
なんであんなに泣いたのか不思議だったんだけど、ミントさんの言葉で分ったような気がする・・。
仕事辞めたら、ゆっくりするのが仕事になります・・
働くのが好きなので辛いけど、でも慣れたら働きたくなくなっちゃうかもi-229
ミントさんもまた一緒に頑張ろうね~
くまくま | URL | 2007/04/04/Wed 20:41 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
