☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
希望を持とう
ちょっと読んでじーんと来ました希望の言葉

落ち込んだら、繰り返し読んでみようと思います

あ、カテゴリーとは関係ないのですが、今日は夕食にピーマンの肉詰めを作りましたー
簡単だし、とっても美味しかったです。コショウを少し多めにしました
今、野菜を廃棄処分するくらい値も下がっています。
ピーマンは1袋50円でしたよ~~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶりです。
久々に遊びに来ましたら、こちらに移っていたようなので、
私も来てみました~e-282
「希望の言葉」、あとでじっくり読ませていただきますね!
ピーマンの肉詰めおいしいですよね。
そっか~コショウ多めか~φ(^∇^ )
ミント | URL | 2006/11/28/Tue 19:53 [EDIT]
きゃ~~!!
ミントさん、お久しぶりですv-10嬉しいです~お元気でしたか??
今日はFBの動きわりといいですねー
でも、もうこちらにも慣れたので、引越し決定ですねー
「希望の言葉」なんだか体が震えました。。
もし、赤ちゃんがお空で私を見てくれているなら、
本当に生活改めないと来てくれない気がしますi-229
また遊びに来てくださいね~!v-353
くまくま | URL | 2006/11/28/Tue 21:06 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
