☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
妊婦さんがいっぱい
本日21日目(体温37.00度)←なんだかんだで結局測定している

おぉ!ちょっと良い体温じゃないですかー!
この1年ちょっとで初めて37度台になりました


今日は月に1度の料理教室。ベトナム料理を作りました!
だいたい和食、洋食、中華なので、とっても新鮮でした
パクチーとか大っすきなんですよね~
デザートはタピオカ、ココナッツを使ったものでしたが、こういうアジアンデザートってなかなかイケますよね
和菓子も洋菓子も美味しいし、を控えるようになってからは甘いものに走り始めているくまくまです

料理教室には今、妊婦さんがいます。
以前のブログにも書きましたが、子作りは1年後を計画している矢先に出来た赤ちゃんで、当の本人はとても複雑な心境で、妊娠したのにぼやいているといった状況で、私はその時ひどく傷ついたのです。
でももう7ヶ月で、さすがに母親の顔になってきました。
体重が900グラムで、これから一気に3倍になるそうです。
おちんちんも確認出来たそうで本当に羨ましい限りです。



来月の友人の挙式も、先日ブーケの打ち合わせをしたのでちょっと席次を教えてもらいました。
私のテーブルには妊婦さんがいるそうです~
あぁぁ、
最初に聞いておいてよかった・・!
当日になって分ったら、また私の顔は一瞬歪ところだったでしょう。

というわけで、妊婦さんに遭遇することの多い今日この頃。
私にも早く妊娠菌がくっつかないかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

妊婦さんいっぱいかぁ♪
これでもかっていうぐらい妊娠菌もらっちゃいましょー。
最近、妊婦さんに出会わないなぁ。
すり寄っていきたいのにぃ(笑)

あ!そうだ!
くまくまさんにバトンお渡ししたいので(笑)
よろしくお願いしま~す♪
タンポポ | URL | 2007/03/25/Sun 12:54 [EDIT]
私も、エスニック料理、大好きv-345デザートも大好きです。
お料理教室で、ベトナム料理なんて、上級者の教室v-362

私の近くにも、そういう妊婦さんいますよー。でも、きっと、生まれたから学びがあるはずだよ。人って平等だモン。でも、うらやましいね。

そうそう、なんか先に知っておきたいよね。なんか、突然、聞くと取り乱してしまいそうで、私も不安に思うよー。
私も、今日、これから不妊治療を始めたばかりの友人に逢います。
ビギナーズラック??みたいに、今日、懐妊発表あったら、どうしようなんて、いけないこと考えたりします。おめでたいことなのにね。修行が足りんなv-356
あり | URL | 2007/03/25/Sun 13:10 [EDIT]
ぜひぜひ、我が家にも遊びに来てください。

URLはどこを見れば、コピーできるのかわかりませんe-263PCおんちな私。。。

「ありりん日記☆」で検索してみてください。
ランキングにも参加してます。
あり | URL | 2007/03/25/Sun 13:14 [EDIT]
ポポさんへ
妊婦さん見ると、一瞬どきっとするんですが
次の瞬間、妊娠菌ほしい~!に変わっちゃうんですよねi-229
結構休日のデパートとかで見ますよーー

バトンですね!了解です!
あとで受け取りに参ります~i-246
くまくま | URL | 2007/03/25/Sun 21:26 [EDIT]
ありさんへ
分ります~!やっぱり順番ってものがありますよね・・
先に結婚した人、先に治療を始めた人に先に妊娠報告があっても平気なのに、自分より後の人は・・って思っちゃうe-263
あと、料理教室はごく普通ですよ~
助手の人がいたりとあんまりがつがつ作らないところ。
和気藹々としていて楽しいですよんe-278

ブログのURLの件、了解です!すぐ探せると思いますe-266
遊びにまいりまーす!!
くまくま | URL | 2007/03/25/Sun 21:37 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
