☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
帰ってくる~ヽ(^◇^*)/
本日20日目(体温36.87度)
お、、お腹が痛い・・只今想像着床痛・・


今日、おそらく今年2番目に嬉しい知らせを聞きました!!
もちろん1番は懐妊なので、2番目になるなと・・。

実は近く、北陸に住んでいる姉夫婦が関東に戻ってくるのです
この日をどれだけ待ったことか・・。
5年前、まだ半年のなっちゃんを連れて、姉の旦那様の仕事の都合で北陸に行ってしまったのです。
このとき私は1人暮らしを余儀なくしなくてはならない時で、大好きな姉のそしてなっちゃんの暮らしている場所から徒歩10分のところのマンションを借りたのです。
それからわずか3ヵ月後に北陸の転勤。
神は私を見捨てた??どこまで孤独にさせるのかと暗闇に落ちて行きました・・(ちょっと大げさ?でも本当にショックでした)

それから色々あって、義兄も仕事を変え、北陸という地域に根付く仕事をしたりともしかしたら、姉達は北陸に永住??って思いました。


ところが、その地域に根付く仕事では、とても60代まで働けるものではなく
つい最近、関東に戻り、再就職する決意をしたそうです。


姉が戻ってくる!!なっちゃんが戻ってくる!!
これからはもっともっと会えるんだ!!
私はこの知らせを会社のロッカーで携帯を見てから知り、目が真っ赤になってしまいました
私が15年の社会人生活に一旦終止符を打つこの春に、なっちゃんが帰ってくる!!
これから再就職をする義兄は大変だとは思うけど
これからはもっと家族サービスの出来る仕事についてほしいと思っています。

そして早く、早く、なっちゃんのいとこが授かりますように!!

コメント

管理人にのみ表示

えぇ~引っ越したとたんに、転勤だったのねぇ。それって・・・それって・・・寂しさ倍増だったねe-263

でも、また帰って来てくれて、よかったぁe-278
ロッカーで、涙しちゃうところ、くまくまさん心やさしいのねv-290くまくまさんらしい。

2番目に嬉しいこと来たら、1番目も叶えようv-353なんだか、なっちゃん来たら、願いが叶いそうねv-411

あと、くまくまさんリンクさせてもらっていいですか?
あり | URL | 2007/03/24/Sat 14:25 [EDIT]
ありさんへ
そうなんですよ、それでなくても辛い時期だったので、悪いことって重なるんだなぁ~ってしょんぼりしていましたe-263
でも今回こういうことがあったので、試練のあとには必ず良いことが待っているんだなと。
不妊治療もそうだって思っています!!
もちろん、リンク大歓迎ですe-266
ありさんのブログのURLも教えていただけると嬉しいですv-291
くまくま | URL | 2007/03/24/Sat 21:42 [EDIT]
良かったですね♪
お姉様が帰って来られるんですね。本当に良かったです!!これでなっちゃんとも頻繁に会えますねv-290 とっても心強いですねv-91
この勢いで1番目の願いも叶えちゃいましょうv-410 なっちゃんにいとこが出来る日も近いと思いますよ! 
しのりん | URL | 2007/03/25/Sun 01:09 [EDIT]
しのりんさんへ
ありがとうございますv-290
なっちゃんが来てくれたら、お空の赤ちゃんも慌てて来てくれると思っていますv-344
全然関係ないですが、今日船橋のIKEAに行きました~ほんと安いんですね!でももう家具は揃っているので、買ったのはなんと花瓶1つでしたーv-356
くまくま | URL | 2007/03/25/Sun 21:21 [EDIT]
わかります
私の姉も娘が二人います。もう上の子は今年から6年生ですけど生まれたとき初めての姪っ子でもうたまらなくかわいかったです。実家に帰ってくるたびにアナがあくほど見つめていたしチューばっかりしていました。1時間ほどの距離にいますけどやっぱりいつも近くでみていたいですよね
みつき | URL | 2007/03/27/Tue 18:41 [EDIT]
みつきさんへ
穴があくほど・・って表現分ります~
もう、穴だらけで・・でも飽きないんですよね、見ているだけで幸せ♪
赤ちゃんや子供ってなんであんなに癒されるんでしょうv-10
みつきさんは2人も姪っ子がいるんですね、羨ましいですe-266
くまくま | URL | 2007/03/27/Tue 23:30 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
