☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
花の季節
本日18日目(体温測定せず)


今日は久しぶりに暖かかったです。
東京では桜の開花宣言されましたが、今日街を歩いてもひとつも咲いている桜を発見出来ませんでした
今週末もちょっとまだ早いかな?
来週末は色んなところに桜を見に行きたいです


くまくまは花が大、大、大好きです
そして、男性は年配の方が好き
なぜかというと、若い男の子はたいてい花に興味がない。
年配の方は花を愛(め)でる気持ちが出てくるので話が合うんです。
旦那様もこの数年で桜など花に興味を持ち始めたようです☆


明日は会社の帰りに来月結婚する友人とブーケの打ち合わせです。
花をアレンジするにあたり、一番幸せな気持ちになるのがブーケ。
素敵なブーケが出来たら、写真アップしますね~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして。
いろいろめぐってこちらにたどり着きました。

ワタシも35歳(来月36歳になります~)で、2回目の人工授精を終えたとこ、
不妊治療を始める前までフラワーアレンジメントを3年半習い、師範の資格をとりました。
でも、もうブーケを作る自信はありません(汗

うちはワタシも未熟、オットも最近精子の量が激減で、人工授精でも厳しい状態になりましたが、
くまくまサンとこは、ダンナさまの精子の量・運動率もすばらしいので、
必ずいい結果が出ると思いますよ。
もしかしたら、今回こそ???
人工授精は4回までの妊娠率が高いそうなので。

では、また遊びにきたいと思います!!
パンダ | URL | 2007/03/22/Thu 11:43 [EDIT]
サクラ咲いたね~v-252
私は見ましたよ、桜。
くまくまさんも今日当たり見られるのでは?
あったかいしねv-48

男は年配が好きって笑えましたv-411
私も、芽吹く命に感動を共有したいタイプ。
そんな人だと、人間が大きく見えます。
うちのだんなさんは、微妙・・・動物は好きだけどねぇ~。

お友達のブーケの打ち合わせv-298素敵v-353
ブーケって、かわいく行こうか?大人で行こうか?でだいぶ変わるから、悩むところだね。
楽しそう♪
私の式場は、ブーケとか持ち込めなかったから、すごく高くて、あんまり選べなくて残念だった。いいなっ。
お友達のために、張り切って上げてv-344
あり | URL | 2007/03/22/Thu 15:07 [EDIT]
パンダさんへ
はじめまして!お返事おくれてすみません。
遊びに来てくださってありがとう~v-290
私は5月で36歳なんですよ!近いですね~親近感涌いちゃいますv-353
しかもAIH2回目って。。全く一緒ですね!
フラワーアレンジも講師資格まで取ったとは素晴らしい!でも実際先生になるって大変なことなんですよね~
私はかれこれお花との付き合いは8年になります。もうすぐ9年目ですね~早いっ

お互い治療は大変だと思いますが、頑張りましょうね!私もパンダさんのサイト近く遊びに行きます!これからよろしくお願いしますねー
くまくま | URL | 2007/03/23/Fri 21:38 [EDIT]
ありさんへ
今日やっと桜咲いているの見ましたよー
しかも、朝はもう一息ってところで、仕事の帰りに咲いているのを見れました。感激ですv-10
年配が好きってファザコンみたいですが
それは絶対にないですね・・i-229
包容力もあるし、やはり若い男の子より好きですね・・v-344
結構ホテルでブーケ決められちゃったりする場所も多いんですよね
友人なので、フレンドプライスで作ります。
昨日しっかり打ち合わせしてきました!
頑張りますよぉ~
くまくま | URL | 2007/03/23/Fri 21:42 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
