☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
気の向くままに・・
本日17日(体温36.68度)

昨日、2つの卵ちゃんの排卵確認のため
いつものように診察台へ。
モニター画面に卵巣が映る・・。

先生「ひとつ・・△○×$еΘΨΩ~・・・」
私「・・・・・。はひぃ?


先生「ひとつは確実に排卵しています。」
くまくまは先生につっこめませんでした・・
モニターに少し小さくなった卵胞の反応を見てしまった。。。

どうやら卵ちゃんはひとつしか排卵しなかったみたいです
せっかく2つ出来たのに・・神様からのお餞別がぁ~~


ショックでしたがご飯食べたら開き直りました
1つの排卵でも妊娠するときはするし、2つ排卵しても出来ないときは出来ないしね!


明日から毎日きちんと体温計るか不明。
高温期の体温に惑わされるので、気分じゃないときは計るのやめようかなと。
計らないと気になるかもしれませんが、この時期は気の向くままに測定してみようと思っています。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

くまくまさん、排卵チェックお疲れさまです。
通常、排卵は1つだし、絶対可能性はありますよー。
体温、計りたくない気持ちわかるー。私も、やめたいんだけど、次に病院に行くときとか、資料がなくなるのって、どうなのかなv-236って、思って、イヤだけど計ってます。

高温期は、体温に振り回されるから、ほんと気の向くままに・・・がいいよねe-418
あり | URL | 2007/03/21/Wed 12:08 [EDIT]
ありさんへ
こんばんは~☆ありがとうございます!無事1つ排卵していたので、良しとしなくてはいけないですね!
私の病院は卵胞、排卵チェックの時に当日の体温を聞かれるだけなので、基礎体温表は要らないんですよー
結構提出している人を聞くので(ネット内で)いいのかなぁ~って思うんですけどねi-230
くまくま | URL | 2007/03/21/Wed 22:04 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
