☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
10年ぶり
本日15日目(体温36.43度)

なんだか寒い日が続きます。マフラーぐるぐる巻きでも冷えました
スギ花粉はピークを過ぎたようで、昨日マスクを外して歩きましたが夜くしゃみ連発してしまいました・・。でも外せる日も近い
この時期は治療をストップしようとも考えましたが、薬を飲むこともなく終りそうです


そんなわけで寒いし午前中はお腹も痛かったので今日はどうしよう~と話していたところ、急遽「マンガ喫茶」に行くことになりました
マンガ喫茶なんて、10年ぶりくらい。
でも行くと、はまりますね~はちみつとクローバーを読みましたが完全に世界に入りました。。
3時間で5冊というスローペースでしたが、それくらいじーーっくり読んでしまいました。まだ5冊残っているので、とっても気になる!!!専業主婦になってまん喫に入り浸ったらどうしよう・・


コメント

管理人にのみ表示

はじめまして、ありです。
時々、遊びに来させていただいてました。
私も、ベビ待ち中です。

「ハチクロ」最高e-280ですよね。
あの本、字が多いですよ。私も1冊読むのにかなり時間がかかりましたぁー。
どのキャラも魅力的e-420
続きが楽しみですねe-343私は、結末を知っている・・・。

くまくまさんのテンプレとか日記の内容とか、ふぉんわりしてて、好きですよe-266←いきなりの告白e-415気持ち悪がらないで。
あり | URL | 2007/03/18/Sun 23:40 [EDIT]
くまちゃんおはよう~。
マンガ喫茶楽しそう!マロンは一度も行った事ないんだけど、
「ハチクロ」も一度読んでみたかったマンガだし、あと、
「花より男子」もちゃんと全部読んだこと無いから是非読んでみたいと思っていたところなの。
普段、マンガって殆ど読まないけど、読み始めるとハマッて読んでしまうよねぇv-398
マロン | URL | 2007/03/19/Mon 07:23 [EDIT]
ありさんへ
はじめまして~v-10
遊びに来てくださってありがとう☆
気持ち悪いなんて思わないですよぉー嬉しいです!たしかに「はちクロ」は文字が多いですね。割と読むのは早いのに、時間かかっちゃいましたe-263
ありさんもベビ待ちなんですね!一緒に頑張ってママになりましょうね!
また遊びにきてくださいe-420
うーん、はちクロの続きが読みたい・・
くまくま | URL | 2007/03/19/Mon 21:55 [EDIT]
マロンちゃんへ
マンガ喫茶楽しいですよー
私も普段はもうあまり読むことがなくなったマンガだけど、読み始めると止まらないですi-202
私も「花より男子」をきちんと読んでみたい!NANAとかもね!
この歳でも切ないマンガや映画を見ると、若かりし頃の自分にタイムスリップできます
(現実に戻るの辛いんだけどね・・i-183
くまくま | URL | 2007/03/19/Mon 21:58 [EDIT]
「はちクロ」
私はブームに乗り遅れてしまってて
存在を知ったのは、1年前ぐらい!?
コミックじゃなくて
スカパーでアニメ放送を見ちゃいました(≧▽≦;)

でも・・・・おもしろかったよぉ。
私もコミック読んでみたーい♪

タンポポ | URL | 2007/03/20/Tue 00:41 [EDIT]
ポポさんへ
私もハチクロの存在を知ったのは皆より随分後だと思います。ポポさんアニメ観たんですね~いいなぁv-10私も見てみたい!!
マンガ喫茶に行くことがあったら是非読んでみてくださいe-282青春時代に戻れます!?
くまくま | URL | 2007/03/20/Tue 22:09 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
