☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
AIH2回目
本日14日目(体温36.28度)

2,3時間前からお腹が痛いです・・
排卵が始まったのかな?
今から9時間ほど前に2回目のAIHをしてきました!
今回の旦那様の状態は
濃縮洗浄後→全精子濃度14000万/ml
     運動精子濃度14000万/ml
     運動率 ほぼ100%


前回ほどでもないですが、優秀です
今回は排卵を促す注射を昨日、今日と2回打ちました
私の卵ちゃんは2個!どうかひとつでもいいから、受精、着床してくださーーーい!!

病院の後、その足でおよそ5ヶ月ぶりに水天宮へ行きました。
時間的に空いているかなって思ったら、なんと戌の日で、めちゃくちゃ混んでいました
周りから「こんなに妊娠している人がいるんだね~」って声が。ここに妊娠していない人がいますよ・・・
しかも、水天宮の近くで「たまひよ」のキャラクターの書いたバックが配布されているではないか!
旦那様と「もらっちゃおうか?」って耳打ちして、手を差し伸べたら

「おめでとうございます」と、言われてしまいました

中身は、内祝いのカタログでした。
むなしい気もするものの、ほんっとに可愛いのがたくさんあってたまひよのカステラとか超可愛いんですけど!!
早く内祝いで悩みたいわ。。


さっき旦那様に「あんまり期待はしないで・・」って言ったら
「期待はしないよ。授かりものでしょ?出来たらラッキーって思っているくらい。」と。
気持ちが軽くなる言葉をありがとう・・。

コメント

管理人にのみ表示

旦那様、いろんな意味で本当に優秀ですね!旦那様の一言で治療の辛さがどれだけ紛れる事か・・・。これだけ理解のある旦那様はなかなかいないと思いますよ。素晴らしいですv-425 いつも思いますが、くまくまさんご夫婦はとっても素敵なご夫婦ですねv-344 今回は卵ちゃんも2個ですし、大丈夫ですよ!私はそう信じていますv-290
今日は戌の日だったんですね。水天宮は相当混んでいたんでしょうね。戌の日は妊婦さんばかりで切なくなってしまいますが、逆の発想で妊娠菌を沢山もらえると思えば良さそうですね(笑)
たまひよのカタログ、いいですね~。私も早く内祝で悩みたいです。
しのりん | URL | 2007/03/17/Sat 22:32 [EDIT]
お疲れ様でした。
2回目のAIHお疲れ様でした!
旦那様、そんな優しい言葉をかけてくれてよかったですねv-345
ゆったりした気持ちが大事ですもんね。
たまひよのカステラかわいい~~v-521
名前も入れられるんですね。
私は常に子供の名前考えちゃいます(笑)
ミント | URL | 2007/03/17/Sat 22:34 [EDIT]
しのりんさんへ
ありがとうございます~
ただでさえ辛い不妊治療なので、こういった言葉は力が抜けます。
AIHの確率も把握できたようで、今回も大きな期待はせずゆったり過ごしたいと思いますv-290
水天宮はあまりの混み様で、妊娠菌まで気が回りませんでしたが、感染していたら嬉しいです!
カタログほんと、可愛いんですよ~でも名前入りなんて、身内以外はどういう反応があるか・・ちょっとコワイi-229
くまくま | URL | 2007/03/18/Sun 22:05 [EDIT]
ミントさんへ
ありがとうございます!無事終了いたしました!あ、書き忘れたけど今回ちょっと出血しました・・。痛くはないんですけどねーi-181
ミントさんはどんな名前を考えているんですか??私も色々考えはじめていますが漢字や画数とか考え始めると止まらないんですよね・・e-263
くまくま | URL | 2007/03/18/Sun 22:11 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
