☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
神様からの退職祝い?
本日13日目(体温36.19度)

卵胞チェックに病院へ行きました
なんと、はじめて卵ちゃんが2つあったのです
「クロミッドが効いてますね」と、先生。
卵胞は2つとも22ミリあったものの、尿では陽性が出ませんでした。
最近は14日で陽性が出るので、まだ早いかなとは思ったのですが。


先日のブログにコメントしてくれたsayakaさんの言ったとおり注射で排卵を早めることになりました。
そして、明日、2回目のAIH実行決定

旦那様にで卵が2つあったことを伝えたら
「え~!!!!じゃあ、双子??」と、興奮していました

そして、「ウコンの力」ならぬ「にんにくの力」というドリンクを2つ買って帰ってきました明日、お願いしますよ~!!

はじめて卵が2つ出来てとっても嬉しい
来月の退職に合わせて神様がお餞別をくれたのだと思いました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

今日がAIHだったのかな?
どうだったかなぁ?
卵ちゃん2つかぁ♪私、双子ちゃん大歓迎!
うんうん、神様からのお餞別だよ。

うまくいきますように♪(祈)

タンポポ | URL | 2007/03/17/Sat 21:16 [EDIT]
ポポさんへ
無事、AIH終えてきました~!
双子、大歓迎ですよねー
大変だとかとんでもないってママになっているコに言われるけど
2人産む時間のない私たち(ごめん、仲間に入ってもらいますi-229)にはこの上なく嬉しいこと。
年子って今考えると大変ですよね、
子育てしながらお腹が大きい生活って想像できない~!
くまくま | URL | 2007/03/17/Sat 21:27 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
