☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
今日は白い日
本日11日目(体温36.43度)


あーぁ。。ドラマ「ハケンの品格」終っちゃいました。
私の楽しみが減ってしまった

さて、今日は白い日・・あ、ホワイトデーです
皆さんは旦那様から、彼氏から、何かもらいましたか?
我が家は見事に忘れられていました・・
いっつもマメな旦那様だっただけにちょっとショック
最近忙しかったからしょうがないかぁ~~

昨日のブログのチョコ話ですが、今日20番のグレナダというカリブ海諸島のチョコレートを食べました!
マイルドですが、後味に少し苦味があります。
後は43番のシナモンと56番のごく普通のミルクチョコレートがあります。仕事の合間に食べようと思っています


今日は11日目なので、明後日卵胞のチェックに行きます。
もしかしたら排卵日は日曜日になるかも・・
そうしたら病院はお休みなのでAIHはどうなるのか??
まぁそれで出来ないなら、今回はタイミングになるのかも。
それでもいいかぁ~・・
最近少し気が抜けています(良い意味でね)




コメント

管理人にのみ表示

終わっちゃいましたね~
ハケンの品格、終わっちゃいましたね~v-406
最後の方の、資格いっぱい取ったのを見せている春子と東海林さんとのやり取りは笑えました~v-363
ヤスケンも頑張りました。(一ツ木さん役)

・・うちのダンナもホワイトデー忘れてたんですよv-359
って毎年のことだから期待もしてませんでしたが・・・。
くまくまさんの旦那様は普段マメな方とのことで、うらやましいです。

排卵日については少し気が抜けるくらいでいいんじゃないでしょうかね。
リラックスv-350と言いますしねe-68
ミント | URL | 2007/03/15/Thu 00:34 [EDIT]
うちも・・・
旦那とハケンは毎週楽しみにしていました。あまり納得のいく終わり方じゃなかったけど(≧∧≦)ホワイトデー見事に何もなかったです。会社の事務員さんからもらったチョコのお返しは私が買いに行ってきたんですけど自分で自分の買うのいやだし・・・・まー別にいらないからいいんだけどでも寂しいですよね。
旦那にいってやりました。釣った魚にえさはくれないのね!!って。
みつき | URL | 2007/03/15/Thu 06:59 [EDIT]
ハケンの品格、昨日が最終回だったのねぇv-399
すっかり見忘れてしまった。
くまちゃんのところでオススメをもらってから、
欠かさず見てたのに・・・v-406
で、春子と東海林はくっついたのかしらん??
マロン | URL | 2007/03/15/Thu 10:53 [EDIT]
みたよ!!
私も「ハケンの品格」みたよ。
面白かったよね、終わってしまったのがすごーく残念です。
うちもホワイトデーは何もなかったです。
週末にでもハンカチ買ってもらおうと思ってます。
AIHできるといいね。私も自然排卵だと日曜日に排卵って時は点鼻薬もしくは注射で刺激をして土曜日に排卵するように処置してもらったよ。色々方法はあると思うから大丈夫だと思うよ。無事にできるといーね。
sayaka | URL | 2007/03/15/Thu 20:29 [EDIT]
ミントさんへ
あの最後の二人のやりとりは、大前春子流の強制面接だったんですよね・・!
おっかしくて大笑いしましたv-291
会社の女の子が大泉洋が大好きなんですよ、毎回キャーキャー騒いでいて凄かったです。年に数回北海道までおっかけしていますv-356
ミントさんももらえなかったんですね~v-292
でも今日、小さなお花のアレンジを買ってきてくれました☆
旦那様はマメ男くんなんです。
そこに一番惚れたかもv-351
くまくま | URL | 2007/03/15/Thu 22:01 [EDIT]
みつきさんへ
みつきさんももらえなかったんですかぁ~
会社の女の子のお返しは奥様の役目ですよね、そこでセンスが問われるのでちょっと緊張・・i-229
ほんと、自分の分は買いたくないですよね~
釣った魚にも餌は欲しいですよ!
でもこれも、男女の脳の違いなんですかねぇi-202
くまくま | URL | 2007/03/15/Thu 22:05 [EDIT]
マロンちゃんへ
見逃してしまったのね~v-356
最後の方はもうお笑い状態でした・・!
こんなドラマって少ないのでは??
春子と東海林さんはくっつくというか、東海林さんの異動先に自ら春子がハケンの面接に行き、彼の仕事の手伝いを始めるところで終ります。
最後まで春子さんらしい行動が多くて面白かったですv-290
くまくま | URL | 2007/03/15/Thu 22:09 [EDIT]
sayakaさんへ
ほんと、ドラマ終っちゃったのが寂しいです・・
長くOLをしてきた私には最高のドラマでした!!
そっか、AIHはそうやって排卵を急がすことも出来るのね・・
でも今回どちらでもいいかなぁ~と。

明日、先生と話し合うことになりそうですけどね。
どうなるかなぁ・・i-227
sayakaさんには良い結果が出ますようにe-420
くまくま | URL | 2007/03/15/Thu 22:13 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
