☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
チョコレートカフェ
本日10日目(体温36.21度)


先日、相田みつをさんのギャラリーに行くときに東京駅周辺をウロウロしていました。
日曜日だったのでオフィス街はしーんとしている。
でも1箇所、なんだかお洒落なカフェがあって、店頭販売しているのかなんだか人がたくさん!
道路を挟んで見ていたので、中はあまり見えなかったのですが、
そこは明治製菓のチョコレートカフェだったのです
お洒落なカフェだね~なんて、旦那様と話していました・・。


今日なんと、会社の取引先の方が手土産でここのチョコレートを買ってきてくれたのですなんという偶然!今流行っているのでしょうか?
今日は忙しかったので食べれなかったのですが、1枚結構食べ応えのありそうな大きさでした。種類も56種類あって私に回ってきたのはシナモンとあと。。忘れたあ、感想は書きますね!!
黒胡椒とか食べてみたいなーー
ネット販売もあるみたいなのでちらっと見てください☆
そういえばもうホワイトデーですね~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いいですね~♪
こんにちわ♪明治製菓でこんなカフェをやっているなんて知りませんでした。とってもお洒落なカフェですね!明治製菓は庶民的なイメージを持っていたのでちょっとビックリしてしまいました^^;
シナモン、美味しそうですね!黒胡椒って一体・・・。気になります(笑)ビターチョコレートなら合う気がしますが。
お値段はそんなに高くはないので私も行ってみようかなと思っていますv-290
でも、最近はチョコレートのお店は増えていますね。まるで宝石売り場のような作りのお店もありますし。チロルチョコぐらいの大きさで1個4~500円もするチョコもありますから驚きますv-405 
しのりん | URL | 2007/03/14/Wed 13:46 [EDIT]
しのりんさんへ
そうなんです!明治製菓ってところに驚きました!!こんなに庶民的なイメージなのに
いまどきの洗練されていたのでびっくりe-420
今日1枚食べましたが、結構食べ応えありましたよ~
私もいつかお店に行こうと思っていますi-51
チョコレート好きな人が多いから、種類もたくさん増えるんでしょうねー
イライラしているときなんて、ちょっと食べると気分が落ち着いたりしますもんね!
黒胡椒、大好きなんです。確かにビターに合いそう☆★
くまくま | URL | 2007/03/14/Wed 23:27 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
