☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
みつをサン
本日8日目(体温36.63度)
この高温はいったい・・
ふとん暑いんだよな~まぁ、気にしない、気にしない


今日は風が強くて寒かったです。
昨日は暖かだったのに、コートを選ぶのが大変です~
そんな中、東京は有楽町近くにある「相田みつを美術館」に行ってきました
みつをさんの詩で一番好きなのは「幸せはいつも自分のこころが決める」です☆
すごく辛い時期に友人がこの言葉を教えてくれたのです

そして、こんなの買っちゃいました~
メッセージ入りクッキー面白いので今の会社辞めるときに、同じ部の人にあげようっと
あ、手で割らないとだめみたい。食べられないように注意しなくちゃ

コメント

管理人にのみ表示

メッセージ入りのクッキー!?
わぁ、おもしろーーーい♪(≧∇≦)ノ
間違っていきなりガブッといかないようにしなきゃですね(笑)
メッセージを銜えてたりして・・・ぷっ(≧m≦)b
タンポポ | URL | 2007/03/12/Mon 00:34 [EDIT]
くまちゃんこんにちは。あいだみつおさんのメッセージはいいよねぇ。
変にくどくど書いてあるものよりも、ずばり心に届くというかネ。
メッセージ入りのクッキーなんてあるんだねー。
きっと職場のみなさんも心がなごんじゃうネ!
↓の体作り、マロンも共に頑張らせて下さい!!
春は効果が現れやすそうだし、俄然やる気もUPです!
お互い頑張りましょう~v-91
マロン | URL | 2007/03/12/Mon 08:42 [EDIT]
みつをさん
私も好きです。とてもいい言葉ばかりですよね。しかしこんなクッキーがあるなんて知りませんでした。会社を辞めたりするときにはいいですね。ホワイトデーのお返しにもいいかも。
みつき | URL | 2007/03/12/Mon 16:13 [EDIT]
おもしろいね。
みつをさんのギャラリーが私の地元にあって私も好きですよ♡♥
でもこんなクッキーがあるなんて知らなかった。私も食べてみたいな・・。
心をつく言葉ばかりでぐっときます。
しあわせはいつも自分のこころがきめるかぁ、まさに人生は選択のくりかえしだもんね。
sayaka | URL | 2007/03/12/Mon 19:36 [EDIT]
ポポさんへ
ほんと、配るごとに注意してねと言わないと、皆がぶっといっちゃいますよね~
最後だから、周りが皆悩んでいる上司の口臭のこととか
メッセージ自分で書けたらいいんだけどi-230
くまくま | URL | 2007/03/12/Mon 21:28 [EDIT]
マロンちゃんへ
筆ではなくペンで書いた直筆も見たんだけど
字がまるっこくって可愛いの♪
でも言葉はズキンとくるものもあり、なかなか楽しめましたe-420

体作り、一緒に頑張りましょう!!
暖かい季節なら、おっくうがらずにできそうだよね~e-287
くまくま | URL | 2007/03/12/Mon 21:33 [EDIT]
みつきさんへ
他にも色々面白いのがありましたよ。
でも、食べ物の中にメッセージってこのインパクトが強かったかな??
ちょうど辞める時期だったのでちょうど良かったです。そうですね~ホワイトデーにもらってもうれしいですねv-344
くまくま | URL | 2007/03/12/Mon 21:37 [EDIT]
sayakaさんへ
みつをさんのギャラリーは他にもいくつかあるのね。
休日にのんびり見にいくのもいいですよね~
東京の売店は、入場料なくても入れるみたいです。クッキー買っている人結構いましたよ!
「幸せは~」の言葉は今でもやっぱり一番好きですねe-328
くまくま | URL | 2007/03/12/Mon 21:43 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
