☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
ママへの体作り
本日7日目(体温36.44度)


今日、近くの公共のスポーツセンターでフィットネスヨガという教室の申し込みをしてきました!
4月~7月まで17回(1回1時間半)で
なんとなんと11050円!!
激安でしょ??さすがは公共の施設こういうのは活用しなくっちゃね~

本当は普通のヨガを・・って思ったんだけど、もう満員だった。
フィットネスヨガってなんだろう??
あんまり激しいのは高温期とかはイヤだな・・なんて思ったんだけど
「ゆっくりとした動きと呼吸法で全身を調整するポーズを行う」って書いてあったから大丈夫かな☆
あとは平日毎日1時間はウォーキングしようっと


先日のAIH,1回目の失敗でくよくよはしていられないんだけど
旦那様の運動率がほぼ100%で撃沈はかなりキツイ・・
この数日なんだか良くないことばっかり考えてしまいちょっと凹んでいました・・。
でもそんなこと考えていてばかりじゃしょうがない!
とにかく妊娠しやすい体作りを4月からは本格的にしようって思いました

anzu.jpg tukushi.jpg

上の写真は今日家の近所で発見したアンズの花とつくし
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いい感じ!!
フィットネスヨガ・・・気になるなぁ。
しかも公共は安いんだね。羨ましいなぁ♡
体を動かすことはいいことだもんね。
私も少し見習わないと。
最近ぐーたらしちゃって太り気味だし、
これじゃあ悪循環だよね。

AIHって実は妊娠率はあまり高くないから、
そこまで凹むことはないよぅ。
うちなんて運動率悪すぎだもん。
のんびりがんばりましょ!!
sayaka | URL | 2007/03/11/Sun 18:21 [EDIT]
sayakaさんへ
ありがとう~同じAIHの治療をしているsayakaさんから言われると元気が出たよ!!

横浜でも公共のスポーツ施設は絶対あるはず!探してみてね☆
私も普通のフィットネスクラブとかカルチャーとか色々探しましたよん。

呼吸法って不妊にもいいみたいでちょっと期待ですv-238感想も書きますね~
くまくま | URL | 2007/03/11/Sun 23:45 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
