☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
お腹イタイ
本日29日目(体温36.57度)
お腹も痛いし、体温下がってしまいました・・。
やっぱりダメですかね・・
まだ赤い人の影は見えないんだけど。


まぁ、AIH1回目で妊娠!!ってあまり聞かないけど
旦那様の状態が優秀で(運動率ほぼ100%)だめだと
やっぱり私の卵ちゃんが弱いのかなぁ~と・・。
大きさも25ミリあったのになぁ~

最近ちょっとバタバタしていて
昨日の向井亜紀さんのドラマも録画したまま見ていません。
そうそう、先日西村知美さんの不妊治療のマンガを買ってしまいました
治療マンガは「沢口さんちの不妊治療な日々」に続いて2冊目。
感想は後日いたします~



えーーん、早くリセットしたいぃぃぃ~

コメント

管理人にのみ表示

こんばんわ。まだ諦めるのは早いですよ~!体温がまた上がるかもしれませんし。希望を持ちましょう!
向井亜紀さんのドラマ、私は見逃した上にビデオも撮り忘れてしまいました。ショックです(><) 再放送しないかなぁ。
しのりん | URL | 2007/03/04/Sun 00:07 [EDIT]
私も、うっかり見忘れちゃいました。
・・・というか
ほんと最後の方だけ見れたんですけど
それだけでも泣けちゃいました。
再放送があるのに期待!
たしか、前の時も再放送があったような気がするし・・・。
タンポポ | URL | 2007/03/04/Sun 00:14 [EDIT]
泣けた
めちゃくちゃドラマ泣けました。てか泣いてました。早くみてくださいね。AIHの結果良い結果だといいですね。本当にまだあきらめてはダメですよ。
みつき | URL | 2007/03/04/Sun 16:26 [EDIT]
しのりんさんへ
ありがとうございます。でも、今日リセットしてしまいました・・。
しかし!めげませんよ~また頑張りますv-91

ドラマ見逃してしまったんですね・・
なんと、旦那様が即消してしまったんです~
DVD焼いてもらおうかと思ったのに。
ごめんなさひ~i-202
再放送を願っています!!
くまくま | URL | 2007/03/04/Sun 21:48 [EDIT]
ポポさんへ
ポポさんも見逃してしまったのですね・・
なんだか、あの時少し冷たい目で向井さんを見ていた一人だった気がします。
でも今日見て、すっかり気持ちが変わりました・・
DVD旦那が削除しちゃったんです(涙
再放送きっとしますよね!
私もまた見たいなーー
くまくま | URL | 2007/03/04/Sun 21:53 [EDIT]
みつきさんへ
観ました、観ました~
胸をがつんを打つものがありました。
今日リセットしてしまったので
また気持ちを新たにがんばろうと思いました。
みつきさんも一緒に頑張りましょうね~v-353
くまくま | URL | 2007/03/04/Sun 21:55 [EDIT]
はじめまして。sayakaといいます。
私も現在不妊治療中でAIHをしています。
同じAIHをされているみたいなので思わずコメントしちゃいました。
私は既に2回撃沈しちゃいました(/□≦、)
また、ちょくちょく遊びにこさせてもらいますね。
sayaka | URL | 2007/03/04/Sun 22:01 [EDIT]
sayakaさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます、嬉しいです!
sayakaさんもAIH治療中なんですね~
お互い頑張って必ず赤ちゃん産みましょうねe-266
私も近々おじゃましに行きます~これからよろしくねe-343
くまくま | URL | 2007/03/04/Sun 22:25 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
