☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
期待と落胆
本日26日目(体温36.83度)

明日から3月ですね~
花粉の量も増えてきたし日が長くなってきました。

会社を出るとすぐ東京タワーが大きく見えます。
あと1ヶ月ちょっとで退社するので、記念に写真を撮ろうと思ったのですが
明るくなってしまい、情緒が足りなくなってしまいました
それでも綺麗なのが撮れたら、ここのアップしますね☆



推定リセット日まであと3、4日になりました。
この時期はいつも落ち着きません・・。
基礎体温をドキドキして計っては、落胆する日々がもう1年以上。
もっと長く期待と落胆を繰り返している人がいるので
泣き言は言えませんが、毎月毎月宝くじの当選を待っているようです・・
一般の宝くじよりは確率高いんですけどね



一緒にランチをする女の子たちが
それはそれは美味しそうにカップラーメンを食べるんです・・。
別に1個食べて害が出るわけではないのですが
「リセットしたら食べよう」って思っていつも食べれるのもどうかと・・

最近は旦那様の仕事が忙しくて夜はひとりなんですが
殆どご飯は炊くんです。それもきちっと発芽米を混ぜて。
納豆やうめぼしやキムチ、味付け海苔とかで食べます。
私ひとりだと、昔の食卓です。(昔はキムチはあまりないか・・)

なんとなく落胆するのが分っても
最後まで可能性を信じたい。。こうやって粗食を極力心がけます。
リセットして少し暴食しても
またすぐに食事の改善をします。


いつかこの努力が実を結ぶかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

期待と落胆、分かるよ。マロンもいい加減疲れたっi-197
って思うときが多いのよ。
粗食や体質改善、たまにむなしくなります。
でも、それでもやっていかないことには何にも繋がらないと
そんなふうに考えて毎日過ごしているよ。
お互い辛いけど、いつか授かった時に、
この努力を続けて良かったって思うと思うの。
その時を信じて頑張ろう!
東京タワー綺麗だよね。写真楽しみにしてますi-228
マロン | URL | 2007/03/01/Thu 17:22 [EDIT]
マロンちゃんへ
そうだよね~ここに来てくれる人達は皆、痛いほど分ってくれると思っています・・
自分1人が苦しんでいるわけじゃないのに
たまにナイーブになります。

出来合いのものとかを食べちゃうと
何か悪いことしちゃったような感じになるんだよね~

マロンちゃんありがとうe-420
今の努力した自分に感謝する日は必ず来るよねe-266
くまくま | URL | 2007/03/01/Thu 21:35 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
