☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
あなどれない痒み
本日21日目(体温36.78度)


今日また病院に行ってきました・・
夜は大雨強風の天気予報がはずれ、見事に雨がやんだので良かった~

なんで病院に行ったかというと。。
以前からお話している陰部の痒みが改善しないのです
正直、この1ヶ月ちょっとこんな感じなので、ほとほと疲れました
旦那様と仲良しなんて、出来ません。
今、旦那様の仕事がものすごい忙しいので、ちょうど良かったといえばいいのですが。
しかもAIHのステップアップも決まり、ある意味ラッキーなのかも??

で、もっと強力な軟膏をもらいました。
フェミニーナ軟膏から始まって4個目。これで効いて欲しいなぁ~
たかがかぶれ。されどかぶれ。
こんなに痒みで苦しんだことって初めてかも



病院を出たら急に空腹に襲われました。
旦那様も夕食は要らないし、たまにはひとり外食ディナーでもするかと
入ったのはとんかつやさん。
なんだか油物をがっつり食べたかったのです。
ものすごい勢いでペロリとたいらげました
あーーん、なんで、美味しいものってカロリー高いんでしょう
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

たまにはガッツリと
食べるのもいいんじゃないですか~v-410
とんかつ、無性に食べたくなる時ありますv-364

それにしてもまだ痒みがおさまってなかったとは・・辛いですねi-238
痒みは痛みより辛いらしいですよね。
そのお薬効くことを願ってますe-459
ミント | URL | 2007/02/23/Fri 22:18 [EDIT]
ミントさんへ
たまには・・いや、定期的にがっつりと食べていますv-414
たくさん食べないと元気が出ないんですよねー
ほんと参りましたよこの痒み。カンジタでなかったのはいいけど劇的には改善しなくて。
場所が場所だけに人にはあまり言えず
ブログでぶちまけていますe-263
くまくま | URL | 2007/02/23/Fri 22:26 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
