☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
今日が一番若い
本日19日目(体温36.66度)イマイチ!

今日は有給だったのですが、忙しかったです・・
二度寝したり、家事したり、出かけたり、昼寝したり
ケーキは作れなかったけど、きちっとウォーキングしてきました



本屋で久々に不妊関係の本を立ち読みしました。
「30代後半と40歳では卵子の質はぐっと変わってくる」という言葉にが止まりました・・
そう考えるとなんだかそわそわしてしまいました。
今日という日が一番若い。
今すぐ採卵して冷結保存したい!!!なんて、思ってしまいました
卵子の質が受精を大きく変えるし・・。
(もちろん、そんな簡単に採卵できるわけではないことは100も承知)


でもIVFも極力若い時にチャンレジしたいなーε=(・o・*)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
