☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
臨時収入♪
本日18日目(体温36.79度)

昨日具合が悪かった女性は本日お休みしました・・。
彼女もゆっくり休めただろうし、私も少しほっ


私は某アンケートサイトに登録しているのですが
ネット上でのアンケートだと地味~な稼ぎで1年で6000円くらいの儲けでした
実際に指定された場所に行ってお話をするモニターには
希望を出してもなかなかお声がかかりません。。
でも、1年半経ってようやく連絡が!!
で、今日仕事帰りに行ってきました!!
1時間ほど喋ってなんと1万円
くまくまの得意分野の内容だったので、楽しかったです
内容は詳しく話せませんが、こんなプチバイト、たくさんしたいです~!!

明日はお休みケーキでも作ろうかな?
鉢植えの土も替えたいし、金融機関も行かなくちゃ
ウォーキングも1時間しようっと
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

地味でもあってよかったですね
6000円でもいいですねー!
おしゃべりで一万円!!しかも得意分野なんて、おいしいバイトでしたね~。
私もそんなバイトやってみたいv-10
・・でもおしゃべり苦手かも・・。
ウォーキング1時間って結構疲れていい運動になりますよね。

ミント | URL | 2007/02/20/Tue 23:50 [EDIT]
ミントさんへ
そうなんですよね~通帳にアンケート分が振り込まれると通常の利息よりはずっと高いし!!

私もトークは下手ですe-263
でも、得意分野なので、苦痛ではなかったです!
あんまりまとまりがないんですけどね~

ウォーキングしたいのですが
今日はちょっと花粉が多く飛んでいるみたい。
北海道は杉の木が少ないので羨ましいですv-400
くまくま | URL | 2007/02/21/Wed 09:57 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
