☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
いきなりAIH!
本日14日目(体温36.48度)
病院にて排卵陽性確認。卵胞25mm


突然ですが、明日、AIHをすることになりました。
卵胞チェック後、先生が「今回もタイミングでもいいのですが、そろそろAIHしてみますか?明日でもいいですよ」と。

私は一瞬びっくりしたけど、まだ陰部の痒みが完全に取れていないことから
キャンセルも可能ということでふたつ返事でOK!

旦那様に詳細をメール。快くOKしてくれました!
いつだって、旦那様は私の意見を尊重してくれる。
本当にありがたいです

明日、家を8時に出ます!初AIHの詳細はまた詳しく書きますね!
かかった費用も載せます☆

明日の朝、タンポポ茶を2袋飲もうっと!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

頑張れ~!!
明日、AIHですか!良いタイミングじゃないですか?旦那様も治療に積極的でいいですね^^ 自分の意見を尊重してくれる旦那様はなかなかいませんからね。旦那様は優しい方なんでしょうねv-290
私も応援していますよ~!頑張って下さいねe-271 上手くいくようにお祈りしていますv-354 なんだかこっちもドキドキしてきました(笑)
しのりん | URL | 2007/02/16/Fri 22:06 [EDIT]
しのりんさんへ
ありがとうございます☆
自分の中では夏くらいかなぁ~って思っていたけど
タイミング法も半年。年齢も考えると納得出来る時期です。
明日は予定を入れていない土曜日なので
絶好のチャンスです!頑張ってきまーすe-420
くまくま | URL | 2007/02/16/Fri 22:11 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
