☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
真夜中のバレンタイン
本日12日目(体温36.30度)
自宅で尿検査は陰性でした。明日は病院がお休みなのでまた自宅検査。
先月と同じく14日目に卵胞チェックに行こうっと!

さて、今日は皆さんチョコを旦那様にあげたでしょうか・・?
今月仕事の関係でちょっと帰りが遅い旦那様。
さっき、が来て、24時ジャストに家に着くとのこと。
何も食べていないらしく、さくっとラーメンでも作ってあげようと思っています
にんじんをハート型に切ったのを乗せようっと
旦那様の部屋のドアを開けると
チョコを持った巨大リラックマのぬいぐるみが待っている・・という演出も完了です



今日も「ハケンの品格」観ました
最後のシーンと出産のシーンで涙がぽろぽろ出てしまいました・・
なんで、出産のシーンで泣いたのか理由が分りません。
たぶん色んな理由が混ざったんだと思いますが・・

早く帰って来ないかな~・・眠くなってきたぁ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あーーーー。
「ハケンの品格」見るの忘れてた(ショック)

リラックマの演出可愛いですねぇ♪
そういえば
その昔、私も旦那くんに(結婚する前)
ピンクパンサーに履かせた靴をプレゼントしたっけ・・・。
タンポポ | URL | 2007/02/15/Thu 23:29 [EDIT]
ポポさんへ
ハケンの品格、今回もかなり笑えましたv-290
でも結構ホロリとくる場面もあり・・
はーー涙腺が弱くなったのう~・・

なるほど、ぬいぐるみに靴かぁ!
でもリラックマは短足だから難しいかな??
旦那様はかなりお疲れで、まだチョコの中身も見てもらえていません(泣
くまくま | URL | 2007/02/16/Fri 22:02 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
