☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
ザ☆ミーハー
本日10日目(体温36.55度)8時測定


今日は風もなく、穏やかな晴天でした
なんだか、桜が咲きそうな気候ですよ・・
4月には、海水浴できたらどうしよう。
暖かいのは嬉しいけど、この異常気象は心配です

さて、今日のブログはドラマ「ハケンの品格」を見ている方にしか分らないので
ご了承ください・・。



今日は上野動物園に行って来ました~
本当はそのことを書こうと思ったのですが
すっごい場所を発見してしまったので、そちらを・・

バスの1日フリーキップで乗り継いで上野まで行きました
すると、どこかでみたことあるお店が・・・!!
動物園のあと、気になって気になって、そのお店まで戻りました!
そこは・・・
haken.jpg


うぎゃ~~!!ここは!!
ハケンの品格に出てくるお店ではないですか!!
近づいてみると、当たり前ですが、実在するお店ではありませんでした。
でも、間違いなく、ドラマのお店!!
興奮しながらを撮りましたー!
完全にくまくまはミーハーと化していました・・・!

あとからお店に気づいてやはり写真を撮っている人を何人か見かけました。
ちょうど今、毎週観ているドラマだったので大興奮
明日のランチの話題はコレですね

コメント

管理人にのみ表示

すごーい!
見たことある!って思ったらハケンの品格のあの店でしたかv-364
篠原涼子がフラメンコ踊っている店ですよね?
うらやましいv-291
これって外側だけ撮っているんですよね?
写真を明日ランチで見v-315せまくってくださいまし

ミント | URL | 2007/02/12/Mon 23:48 [EDIT]
はじめまして
「ハケンの品格」私もみていますよ!!
しかも、主人と一緒に毎週楽しみにしておりますv-290
実際に建物自体があるんですね~v-291驚きです!さすが東京だぁ~!!

ちなみに私は九州人っす。

もしよかったらリンクさせてくださいっ!!v-393

かるがも | URL | 2007/02/13/Tue 17:55 [EDIT]
はじめまして
「ハケンの品格」私もみていますよ!!
思わずコメントしてしまいました(^^;
しかも、主人と一緒に毎週楽しみにしておりますv-290
実際に建物自体があるんですね~v-291驚きです!さすが東京だぁ~!!

ちなみに私は九州人っす。
すみません・・・、ちゃんと紹介してなかったφ(.. )
かるがもという者です_| ̄|○

もしよかったらリンクさせてくださいっ!!v-393

かるがも | URL | 2007/02/13/Tue 18:01 [EDIT]
実際のお店なんですね~
すごいですね!!
そんなところに遭遇できるなんて!!!
明日のハケンの品格がまた一段と楽しみになりました♬
つい最近我が家から歩いて2.3分のところにデブ屋の二人とおぎやはぎが来てたのをテレビで見て感動してたのですがやっぱり東京などでドラマの実物を見るほうが感動的ですね・・・
ゆん | URL | 2007/02/13/Tue 23:11 [EDIT]
ミントさんへ
そうそう!篠原涼子が踊っているお店ですよ~!
たぶん、外観だけの撮影でしょうね・・
建物はかなり老朽化が進んでいました。。
でも、趣があって、素敵でしたよv-10
フラメンコの看板のウラは、○○印刷など
昔会社だったような名前がありました。
会社の人達は「良く見つけたね~」って言ってくれましたe-266
くまくま | URL | 2007/02/13/Tue 23:12 [EDIT]
かるがもさんへ
はじめまして!遊びにきてくださってありがとうございますv-353
私もあとで遊びにいきますね。相互リンクしましょう♪
旦那様とドラマみているんですね~
面白いですよね!私もOL生活が長く
ハケン歴も長いので、ついつい見入ってしまいます。
かるがもさんは九州在住なんですねー
ブログ仲間はなぜか九州の方が多いです。
これもご縁ですねv-344
これからもよろしくお願いいたします!
くまくま | URL | 2007/02/13/Tue 23:19 [EDIT]
ゆんさんへ
ゆんさんもハケンの品格観ているんですね!
分ってくれる人が多くて嬉しいですv-290
実際のお店ではないのですが、外観だけ撮影で使っているようです。
こんなお店あったら行ってみたいんですけどねv-341
近所がTVに写ると感動ですよね~
石ちゃんを見るチャンスだったのに
ちょっと残念だった!?
くまくま | URL | 2007/02/13/Tue 23:23 [EDIT]
はぁーーい!私も九州人です(笑)

私も「ハケンの品格」見てるよーー♪
おもしろいよねぇ。
・・・って実は最初の方見逃してて
見出したのは最近なんだけど(≧▽≦;)
見逃したのが悔やまれる!
タンポポ | URL | 2007/02/14/Wed 17:11 [EDIT]
ポポさんへ
おっと、九州人のポポさんですね~!
九州の知り合いが増えたようで、なんだか嬉しいですv-10
ハケンの品格面白いですよね!!
でも今日のはちょっぴり泣けちゃいましたi-241
派遣定年35歳という言葉にピクリと反応したのは
ここではポポさんと私だけかしらん。
くまくま | URL | 2007/02/14/Wed 23:12 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
