☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
素晴らしいこと
本日9日目(体温36.58度)8時測定

今日は二度寝して10時直前まで寝てしまいました・・
眠くて、眠くて・・。
私は常に眠い人なので、(ミントさんと同じよ♪)
妊娠しても眠いだけじゃ分らないでしょうね
そして人生損しても眠りたい人。
だって、眠るって素晴らしいパワーを充電出来るし
イヤなことがあっても睡眠がきちんと取れると殆ど忘れられる。



食べることも素晴らしい!!
これもまたパワーがつくし、たまに生涯あと何回食事が出来るか考えたりする
好き嫌いもないし、食べることに貪欲です。
旬のものを取り入れて食べるのが好きで、そんな中でも楽しみなのが
ちらほら出回り始めた新たまねぎ
葱を食べると、元気もりもりです
我が家は長ネギや玉葱を切らすことはありません!



あともうひとつ素晴らしいのがお花
今までに一体いくらお金をかけたか分らないくらい習ってきました。
自分で教えられるようにもなりつつあるので
いよいよ、5月(4月下旬かも?)には教室開講を目指しています
会社もおそらく4月6日が最終出社になりそうなので。
(中途半端ですが、締めのお手伝いをしたいので)
今年は結婚する友人から3件もウェディングブーケの依頼が来ています♪
このブログにもアップしますね



こうやって素晴らしいことを充実させ
旦那様と仲良く生活をしていけば
きっと、人生で最も素晴らしい妊娠・出産を経験できるかもしれない
いや、出来るって信じています

コメント

管理人にのみ表示

すごいな~!
ですよね~?常に眠いですよね?(笑)
仕事している時は本当に辛かったです。
仕事によると思うんですけどね。くまくまさんは仕事中は大丈夫ですよね?

私もネギ系大好きです!
玉ねぎのおいしいレシピ教えて下さい。

いよいよ教室開講するんですねーv-254
すごいな~!
前にすてきな奥さんに載ったって言っていたときに買ったんですがどうにも見当たらなかったんですよね・・。違う号を買っちゃったのかv-406
写真もたくさんアップしてくださいね~e-266e-420
ミント | URL | 2007/02/11/Sun 22:17 [EDIT]
ミントさんへ
いや~仕事中なんて、最高に眠いですよ!
特に午後2時!!なぜか暇な会社にご縁があるみたくて
ほんっと辛いっす!!トイレに寝に行ったり
ガム噛んだり・・ミントの飴とかなめたりね☆
15分の仮眠時間があれば。。っていつも思います。

そうそう、「すてきな奥さん」はそのとき特別号も出ていたので紛らわしかったかもe-263
でも、お花はちょこっと載っただけなので・・i-229
教室はブランチ校っていうんですか?そういう形で自宅で開くので
理事校がしっかりしているので頼もしいです。
HPが出来たらメール下さいと呼びかけるのでこっそり教えますねi-189
くまくま | URL | 2007/02/11/Sun 22:35 [EDIT]
こんばんはー
初めましてー。 昨日は、私のブログに遊びに来て下さって、ありがとうございましたv-10
ブログ、初めて拝見させていただきましたー。
とっても可愛いいですね~~v-344 感動!(^^)!
これから、ちょくちょく遊びに来させて下さいね~。
リンクまで貼っていただいてありがとうございます♪ 
私も、貼らせてもらいました~
私も、ネギと、お花大好きです。観葉植物には目がありませんv-22
ついつい、増えてしまいます・・・・。
kirakira☆ | URL | 2007/02/12/Mon 18:32 [EDIT]
こんばんわ♪
新たまねぎは美味しいですよねv-343 私も新たまが出回り始めると週に3回は必ず食べています。衣・食・住が充実している事は素晴らしい事ですねv-290 私も見習わなきゃ!!
お花の教室、いよいよ開校されるんですね!お花は特にセンスが要求されますから、こういった事を教えられるのは凄いと思いますv-425 自分のやりたい事を楽しみながら続けていれば赤ちゃんも必ず来てくれますよ!! 私も開校を楽しみにしております。頑張って下さいね~v-91
しのりん | URL | 2007/02/12/Mon 20:49 [EDIT]
kirakiraさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます~v-290
リンクもありがとうございました☆
kirakiraさんは観葉植物が好きなんですね!
私は鉢植えはあまり知識がないので
少し枯れたりすると、あたふたしてしまいます(笑
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますv-353
くまくま | URL | 2007/02/12/Mon 21:09 [EDIT]
しのりんさんへ
新玉葱はなんであんなに美味しいのでしょう??
しのりんさんも新玉葱のレシピなどあったら教えてねe-328
そのままでも充分美味しいんですけどねー
そうそう、今日しのりんさんに刺激されて(?)動物園に行きましたヨe-345
上野だったんですけどね~楽しかったです!

お花もそうですが、芸術って都度新しいものを取り入れて
自分も勉強していかないと追いつかないので、
ものすごく大変だと思います。
でも、大好きなことなので楽しみですv-341
くまくま | URL | 2007/02/12/Mon 21:16 [EDIT]
くまちゃんすごいなぁ~
マロンも実はお花関係の学校に行こうかと今色々検討してますよ。
一番はお金との相談なのだけど(^^;
フラワー関係はお金がかかるよね。
でもくまちゃんのように、最後まで突き詰めれば
自分の実となって返ってくるよね。
自分に投資することって大切だと最近つくづく思います。
くまちゃんの考え方、マロンはとても好きですョv-398
マロン | URL | 2007/02/14/Wed 10:16 [EDIT]
マロンちゃんへ
ありがとう!私は独身時代が長かったので
お金も時間もかなり贅沢に使ってきましたi-229
いつの頃からか、娯楽のみにお金を使うのはいかがなものかと思い、色々習い事をしてきましたよ!
マロンちゃんもお花に興味があるのね♪
確かに、お金はかかります・・。
私も教室運営の際には極力生徒の負担にならない金額でレッスンするつもりだよi-262
くまくま | URL | 2007/02/14/Wed 23:08 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
