☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
痒みからの脱出
本日8日目(体温36.56度)
7時測定でも高いなぁ・・。この時期なぜかふわっと上がるのが最近の傾向。。


昨日、検査結果を聞きに病院へ。
結果!!


先生「陰性ですね・・カンジタではないです。かぶれているだけでしょう。」

えーーーーーっ!カンジタじゃないのは嬉しいけど
なんでこんなに痒いの
先生が「お薬を変えましょう」と。
先日カンジタの疑いがあるときに処方した軟膏は
全くといっていいほど効き目がありませんでした。
塗った直後でも痒いんです・・!!
でも昨日の軟膏はようやっと効き目が・・
今朝は痒みが感じられず塗るのを忘れました。
そうしたら、またちょっと痒くなってしまったので慌てて塗りました

痒いって辛いです・・なんで、かぶれたんでしょう??
私なにか変なことしたか??(笑

さて、気分転換にテンプレートを変えよう♪
もう、雪だるまって感じじゃないくらい暖かいしね。
やっぱりくまがいいなーー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは~♪
風邪っぴきポポでーーす(≧∇≦)ノ
ご心配かけましたが、かなり回復中です!
テンプレ可愛いね。
くまくまさんだけに、くまちゃんぴったり♪
あったかぁい人柄がにじみでてるなぁ。

カンジタじゃなくて良かったね。
私も時々だけど痒みがあるからちょっと心配。
診察のときに先生に聞いてみた方がいいのかなぁ。
タンポポ | URL | 2007/02/11/Sun 00:45 [EDIT]
ポポさんへ
少し復活したようで、何よりです・・
旦那様も大丈夫ですか??
ぶり返しも怖いので、大事にしてね♪

なんでか、くま好きなんですよ~
ホンモノはちょっと怖いけどクマキャラがすきe-266
ほんわかした気持ちになれますe-276
時々の痒みであればそんなに気にしなくていいかも。
私の場合はもう日常生活に支障をきたしかけていて・・(笑
市販のフェミニーナ軟膏とかでしのげれば
それで良いと思います~
くまくま | URL | 2007/02/11/Sun 21:22 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
