☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
痒い~!
本日4日目(体温36.26度)

なんだか気持ち悪いくらい陽気がいいですね~
過ごしやすいのはいいけど、温暖化が心配

明日、クロミッドをもらいに病院へ。
いつもなら薬をもらうだけですが、ちょっと先生に相談が。

なんかねー・・
前周期の排卵前くらいから陰部が痒いんです。。
で、そのうち治るかなって思っていたけど、日に日に痒みが増し
フェミニーナ軟膏とかでしのいだけど
我慢の限界~!病院へ行こう!って思ったら
生理が来てしまい、断念!!
明日は5日目だからいいかな?もうほとんど終っているし。

原因はよく分らないんだけど
分泌物が痒いのかな?皮膚ではないみたい。
おりものは水っぽいです。何か菌でも入ったのかしら・・
とにかく今週期の排卵期までには緩和させたい~
えーーん・・もっと早く病院行くべきだった?
くまくまのばかーーーっ(p_q)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

何でしょう
カンジタかなぁ。
私もなったことありますけど。
だとしたら痒いですよね~あれ。
すごい変な動きしちゃいます・・v-398
カゼ薬とかでもなる人いるみたいですよ。
抵抗力が落ちているのかしら?
体調どうですか?


ミント | URL | 2007/02/06/Tue 22:49 [EDIT]
ミントさんへ
やっぱりカンジタってやつですか??
排卵後に痒みが増したので、変な期待しちゃいましたよ~v-292
体調は良いですよ!風邪も引かず、熱もなく。。
ほんと、へんな動きしちゃいますよ~
仕事中とか大変ですi-240
くまくま | URL | 2007/02/06/Tue 23:09 [EDIT]
大丈夫ですか!?病院に行かれましたか?痒いのは本当に辛いですね(><) カンジタだったら体の抵抗力が落ちていたり、疲れているととなりやすいって聞きますね。
早く良くなりますように!お大事にして下さいね。
しのりん | URL | 2007/02/07/Wed 23:36 [EDIT]
しのりんさんへ
ありがとうございます~
昨日検査に行ってきました。。。
症状からするとカンジタじゃないかとのことですが
(検査結果は明日)
別におりものはさらっとしているんですよね~
症状も人それぞれなんでしょうか・・?
体は極めて健康なんですけどねe-263
疲れているのかなぁ・・?
くまくま | URL | 2007/02/08/Thu 21:44 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
