☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
負けないぞ!
本日28日目(体温36.48度)
はい、下がりました・・。
明日か明後日、リセットでしょう。


昨夜うっすら生理のお印があり、
また少し涙を流してしまいました
それは、落ち込んだこともありますが、昨日のブログにも書いた上司が
「治療して子供が出来た友人夫婦を見るとねー
やっぱり治療しておけばよかったかなぁって思う時もあるよ。
妻は今40歳で・・うーん。もう今からじゃ厳しいかな。」と言っていたのです。

なんとなく色んな気持ちが入り交ざって流した涙。
上司は治療に専念するためにそろそろ仕事を辞めたいという私に
「それに集中するなら今だね。」と言ってくれました。

よしっ!今回また撃沈だったけど、
諦めないで頑張るぞーー!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そうだ!そうだ!
私も生理のお印があると、
アハハハと乾いた笑いのあと、じわ~って涙出てきますよ。

そういう気持ちの上司さんに言われたのは、
少し勇気沸きますよねv-91
仕事のストレスは大変ですからね。
私も死にそうでした。
辞めたあと、ただ家にいるだけでもストレスたまったりしました。私は。
なのでバイトとか趣味とか、大事かもって思いました。
って生意気なこと言ってすみませんv-355

もう私達は前に進むしかないので、
後ろ向かないで行きましょうねe-2
ただ、泣きたいときは思い切り泣いてくださいねv-406
ミント | URL | 2007/02/03/Sat 19:27 [EDIT]
ミントさんへ
ありがとうございます~
やっぱり、泣きたいときは涙をきちんと流した方が
わりと立ち直りが早くなりますよね☆

そうなんです、私、専業主婦になるのがある意味怖いのです。
もともと働くことは好きなので・・
でも、一度も失業保険もらったことがないので
とりあえずはその期間、まったり・・いや
ママになる体作りに没頭しようと思っていますe-266
ウォーキングやヨガをサボらずにやりたいですね~e-276
くまくま | URL | 2007/02/03/Sat 22:57 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
