☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
色のパワー、似合う色
本日22日目(体温36.82度)

今日は暖かかったですね~
なんで、3月末の気温だったとか。。
ぽかぽかでなんだか嬉しくなっちゃいました
パジャマ姿でベランダで洗濯干しても快適でしたよ~

こんな時期になると、よく通販で買い物をした会社から春夏用のカタログが届きます。
以前からブランカフェというところでたまーに洋服を買っていたので
そのカタログが届くのはいいのですが・・
姉妹版のイマージュも一緒に届くんですよね
あ、数年前に買ったことはありますけど。
もう、とても今の年齢でイマージュは厳しいですね・・
1,2割なんとかなりそうなのもありますが。。
やはり自分の好きな服ということも大切ですが
今の自分の年齢に合い、これからも長く着れそう!ってものを買ってしまいますね・・
ようするに無難なもの?

この季節はどうしてもグレーや黒、茶などが主流になってしまいますが
たまに明るい色を着たくなります。
色のパワーって結構強くて、明るい服を着ていると気分も明るくなります
あんまりビビットな色は苦手なので明るくても薄めの色を好むんですが
この季節、GOODなのがブルーグレーかな
イエローも好きなので季節問わずに取り入れます

なんでまた、イエローかって??
実は・・ご自分の拳をぎゅっと握ってみてください。
ピンク色っぽくなる人は・・赤、ピンク、紫、などが似合う
黄色っぽくなる人は・・・・黄、茶、緑など似合う

らしいです・・。でも、当たっているかも。
くまくまは、イエローモンキーなのでしたぁ~~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
