☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
欲しいのはどっち?
本日17日目(体温36.58度)
病院にて排卵を確認しました
これからながーーい高温期です・・

先日、姉の誕生日だったので
「四十路の背中が見える37歳おめでとう
と、メールしました。
そしたら、なっちゃんの写メールを送ってくれました
その写真には、パンツ姿でお尻を突き出して、お風呂掃除をしているなっちゃんでした
かなり笑えました。
でも、いいなぁ~女の子はやっぱりお手伝いも進んでやってくれるし・・。

健康なら男の子でも女の子でもいいのですが
やはりどちらかというと女の子かなぁ~


休み明けは疲れます・・早くお風呂入って寝よ

コメント

管理人にのみ表示

お姉様、誕生日だったんですね。おめでとうございます! パンツ姿のなっちゃん、可愛いんだろうなぁv-343 確かに女の子はちゃんとお手伝いしてくれそうですねv-290
くまくまさんは子供は女の子が欲しいんですね。我が家は旦那も私も出来たら男の子が欲しいと思っています。 旦那の兄弟は男だけなので、女の子の扱いが分からないのと、嫁に出す時が嫌だと言っています(笑)何て気の早い・・・(滝汗)私の姉妹は妹1人なので逆に男の子が欲しいです。 まあ、赤ちゃんが出来るのでしたらどちらでもかまわないんですけどね。
お仕事、お疲れ様です!ゆっくり休んで下さいねi-179
しのりん | URL | 2007/01/22/Mon 21:57 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます!と
お伝え下さい。
四十路ですか~、私もすぐなんだろうな~。
私も女の子が欲しいかも・・。
授かればもうどちらでもいいんですけどね~v-290
うちもしのりんさんと同じ、旦那が男兄弟のみで、私が妹1人なんですけど、
そういう人って男の子が産まれているような気がします・・・。

ミント | URL | 2007/01/22/Mon 23:15 [EDIT]
私も女の子希望でーす♪
うちも姪っ子が2人いて、すっげ~可愛いんで♪♪
でも、我が家にきてくれるなら
男の子でも女の子でもいいんだけどねv(´∀`*v)
でもでも
どっちかって言われたら、やっぱり女の子(笑)
タンポポ | URL | 2007/01/22/Mon 23:29 [EDIT]
私も選べるなら女の子がいいです。
男の子だと将来寂しい気がします。
旦那を見てても余計思いますね。
私のように実家に電話しないですもん、用事がない限り。
電話したとしても用件はなして即切るみたいな・・・。
その点女の子だと色々おしゃべりも出来るし、ショッピングも出来るし、旅行も出来るし・・・
ま、今となってはどっちでも良いです。
授かることさえが奇跡に感じてます。
かわいさに違いはないですね!!
ゆん | URL | 2007/01/22/Mon 23:39 [EDIT]
しのりんさんへ
しのりんさん夫妻は男の子希望なのですねe-420
でも、その女の子の扱いが分らないってよく分ります。
私の旦那様は3人男兄弟なのですが
そのお父さん(私にとって義父ですね)は
嫁をどうやって扱っていいか分らなそうなので(笑

嫁に出すのがいや・・
でも男性はそこまでもう考えちゃうんでしょうね~
仕事は・・暇疲れですe-263
やさしいことばありがとうございますe-266
くまくま | URL | 2007/01/23/Tue 21:51 [EDIT]
ミントさんへ
姉へのお祝いメッセージありがとうございますv-290
ミ、ミントさんは40までまだまだですよぉーー
私はうっすらと四十路の背中が見えますi-182
30代は20代以上にあっという間に過ぎると聞かされていたのですが、本当にそうです。
ミントさんもどちらかというと、女の子ですね♪
着せ替えごっこしたいですもんね~v-353
くまくま | URL | 2007/01/23/Tue 21:55 [EDIT]
タンポポさんへ
姪っ子ふたりなんて、羨ましいv-10
タンポポさんも女の子希望ですね!
私の周りでは、女の子を出産する確率が非常に高いです。
人口が減ってきているので
滅亡を防ぐために女の子が生まれやすいって聞くけど
ほんとうかしら?
くまくま | URL | 2007/01/23/Tue 21:57 [EDIT]
ゆんさんへ
ゆんさんもどちらかというと女の子なんですねー
確かに、成人後は娘の方が楽しい気がします。
でも、私は割りとドライな娘だったので
今となってはもっと母親を大切にしようと改めていますv-353
旦那様はもっと年齢を重ねればまた変わると思いますよー特に、子供が出来たらね!
授かるって奇跡ですよね
私も奇跡を信じてゆんさんに続けるように頑張りますv-392
くまくま | URL | 2007/01/23/Tue 22:00 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
