☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
ビックエッグ
本日14日目(体温36.32度)
病院にて卵胞チェック

なんと、なんと、卵胞27ミリ!!!!!

聞き間違いかと思い・・

くま「あの、何ミリでしたっけ・・?」
先生「27ミリです。大きいですね!今日、尿でも陽性反応出ているので、タイミング取ってくださいね」

あぁぁぁぁぁ・・あの・・
なんとなく・・昨日仲良くしてしまいまして。。(先生には言っていない)
まぁ、昨晩のおたまじゃくしくんが何匹か待機してくれているとは思うのだけど・・
で、さっき旦那様と話し合い、明日の朝、決行することに・・!
どちらにしてもちょっと薄くはなってしまうけど。

しかし大きいですよねークロミッドの服用でも今まで24.4ミリが最高だったのに。
これは、受精しやすい??
なんて、、、どうなんでしょうか。


頑張りましゅ

コメント

管理人にのみ表示

27mmですか!デカい!!(笑)
前の晩と翌朝にタイミングとったら、ほんともうバッチリじゃないっすかー♪
がんばれぇ~~~(≧∇≦)ノ
我が家も予定ではバッチリのはずだったんだけどなー
排卵が遅れちゃって外しちまった気配がプンプン・・・。
タンポポ | URL | 2007/01/19/Fri 23:32 [EDIT]
こんばんわ!
今日は風が強くて寒かったですね(><) 道路にいろんな物が飛んでいました。
卵胞、ずいぶん大きいですね^^しかもタイミングまでバッチリじゃないですかv-218 上手く行くといいですねv-290
しかし、今日は本当に寒いですi-181 暖かくして下さいね!
しのりん | URL | 2007/01/19/Fri 23:56 [EDIT]
タンポポさんへ
でかくてむしろ、怖いです・・
なんか、排卵の時間ももう少し明確に分らないかなぁとか思いますよね・・
尿で陽性が出ても24時間~48時間とか結構アバウトだったりv-413
タンポポさんもじわじわとは体温あがっているけど
いつもと違うとなんか心配ですよねぇ~
早く35歳に春が来ないかな!(笑
くまくま | URL | 2007/01/20/Sat 00:11 [EDIT]
しのりんさんへ
今日は風が強いのでいつもに増して寒さが身にしみます・・
明日(もう今日?)大寒でしたっけ??
しのりんさん体はしんどくないですか??
しのりんさんこそ冷やさないようにね
早く春が来るといいですねー
季節の春と人生の春!i-229
くまくま | URL | 2007/01/20/Sat 00:14 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
