☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
タンポポ茶のきっかけ
本日9日目(体温36.56度)
また、高い・・。8時に体温測定で
最近、夢にうなされるせいか・・?なんつって。


タンポポ茶を飲み始めてそろそろ3ヶ月になろうというところです
不妊に効く!!というのはいくつかあるようで
それはマカだったり、ザクロだったり、人それぞれに反応は見られるようですね

私がタンポポ茶を試そうと思ったのは、とある方のサイトを発見してからです。
無事、お子さんをご出産されていますが
それまでの苦悩がサイトに書き込まれています。
たまにくじけそうになると、この方のところに行くのが最近の私。
KURUMIさんのサイト、私が紹介するのも恐縮ですが
時間のある時にじっくりと読んでみてくださいね。
タンポポ茶のことも書いてあります。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

タンポポ茶のんでみましたよー。
たしかに美味しくはないけど、マズくもない(笑)
私の場合、マカも平気だったから
意外とクセになる味かもしれません!
続けれそうな味だけど・・・・経済的に続くかが問題だ(笑)
とりあえずお試し分を飲みまーす。
タンポポ | URL | 2007/01/14/Sun 23:51 [EDIT]
タンポポさんへ
そうなんですよね~味はそんなに問題ではなく
価格なんですよね・・
私は定期購入に自分を追い込みました(笑
ほんのすこーし安くなっていますi-216
結果はすぐ出ないとは思うけど、とりあえず続けてみますね~
くまくま | URL | 2007/01/15/Mon 21:29 [EDIT]
タンポポ茶飲んだことないけどマカは飲んでました!
錠剤なのにいやぁな匂いでした。。。
でもなんとなく基礎体温がましになった気がしてました。
が、今はなぜか飲んでませんi-230
KURUMIさんのサイト少しばかり読ませていただきました。
なんだかんだいっていまだに引きずってるとこがあったので心にしみました。
前を向いてがんばろうって改めて思いました。
良いサイト教えてくださってありがとうございます!!!
ゆん | URL | 2007/01/16/Tue 18:29 [EDIT]
ゆんさんへ
マカは結構独特なにおいですよねー
私も3ヶ月くらいだけど飲んでいました。
タンポポ茶もマカも夫婦で飲むといいみたいだけど
金銭的に無理ですねe-263

kurumiさんのサイトはいつ読んでも心にズキンと来ます。
相談も受けて下さるみたいですが
私の相談はあまりにもしょーもないことなので
お恥ずかしくて出来ません・・

ゆんさんも前向きな気持ちになられたようで嬉しいですe-328
くまくま | URL | 2007/01/16/Tue 21:17 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
