☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
風邪の季節
今朝、昨日までの心配をよそに、体温がぐーーーんと上がりました
良かった、良かった
なんだか、色々調べすぎて、余計な心配をすることが多いです。

さて今日、旦那様が体調を崩し、仕事を休みました
朝、体温は37.1度だったのですが、仕事も忙しくないみたいだし
休めば??と私が言ったのです。
正解でした39度8分にまで上がってしまったそうです
幸い、インフルエンザではないみたいなのですが
皆さんも気をつけてくださいね~・・

明日は雨みたいだし、旦那様は病んでいるし
これは家でまったりするのが決定ですね~
私はちょっとだけ買い物に行こうかな。
先日作ったシフォンケーキ(セットで売っていた)が美味しかったので
シフォンケーキの型が欲しいのだ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
