☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
まったり・・・(予定日3日前)
39W4D


本日は内診のみと入院の荷物(貴重品以外)を預けてきました。
もう分かっていたけれど、ベビは変らず高い位置にいる。
うごうごと動く。元気でなにより
内診のみだったので体重も分からないけれど、、、
もう半端なく重いのよーー

幸い、腰痛や足の付け根が痛いなどないんだけれど
夕食後などは特に重くて重くて・・椅子から立つにも一苦労
鏡で見ると、あまりのハラのでかさに、足が細く見えるw

次回の検診は6日。予定日過ぎています。

お腹のハリは昨日よりマシかな?でも散歩もヒーヒー言ってしまう・・
体重も気になるけれど、やることがないので明日、母と外ランチするかも☆
幸いなことに、体がしんどいからかよく眠れるので
食っちゃ寝状態私もベビも肥えすぎです

週末は姉となっちゃんも来てくれるらしく、それが直近の楽しみかな

雑誌をみると、産後の忙しさ、育児の大変さに焦るけれど
とにかく今はまったりするしかない
時間は貯金できないから、体力温存くらいしないとね!

こうも産まれる気配がないと、美容院行きたくなる・・
予定日間近の妊婦・・嫌がられるかな?

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もう少しだねぇ。赤ちゃんが大きいようでかなり大変そうだけど、
それもあと少し。
まったりできるのも、今のうちなんだからゆっくり過ごしてね。
美容院は…やめとこうよ(笑
破水したらどうする??
それに、お腹が大きいと同じ姿勢で座ってるのも大変になるよ。
カットだけでシャンプーなしなら耐えられるかもしれないけど、
それでもやめておくほうが無難だと思いますよん。

さ、準備は万端なようだし、
あとは赤ちゃんのGOサインを待つだけだね☆
パンダ | URL | 2009/04/01/Wed 22:07 [EDIT]
いよいよ4月だね!!
出産前は、産後のペースになるように不眠になるなんて聞いたこともあるけど、
良く寝れて何よりだね。
ベビちゃんも、まだお腹がいいのかな?決戦の時はいつだろうねぇ~。
それまでは、ぐーたらやってた方がいいよ♪
私の友達もサイタイケツ保存してたよ。万が一の時にってのもあるけど、生まれてくれたベビちゃんへの気持ちだよね☆
ありりん | URL | 2009/04/01/Wed 23:09 [EDIT]
パンダさんへ
お久しぶりです~コメントありがとう☆
やっぱ、美容院やめたほうがいいですかね(笑)
確かに同じ姿勢は辛いですね・・
1000円カットでも行きたかったんだけど
実家の近くは入りにくいところしかなく・・i-182
東京で2月に行っておけばよかったなぁと。

ちょっとバサバサだけど、生まれたら行くことにしまーす♪
あともうちょっとだけのマタニティライフを楽しみますねi-178
くまくま | URL | 2009/04/02/Thu 20:26 [EDIT]
ありりんへ
ちょっと前まで不眠気味だったんだけど
この1週間くらい快眠なんだよね~
でも、今日は昼寝もたっぷりしちゃったから分からないけど・・
たぶん、花粉症が楽になって、鼻の通りがいいってのもあるかも♪

さい帯血の申し込みがギリギリだったので
もしありりんも将来的に保管するなら、余裕をもって予定日の1ヶ月前くらいには
申し込んだほうがいいかも☆

くまくま | URL | 2009/04/02/Thu 20:29 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
