☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
さい帯血保管サービス
39W3D

今日はちょっと寒いですねー
臨月妊婦にありがちなお腹のハリがイマイチ分からない状態でしたが
今日は午前中から張ります・・く、苦しい!?
こうなると散歩もあまり出来ず・・
さっき近くのコンビニに行っただけで疲れてしまいました

陣痛のこない破水を懸念して無理しないようにします
お風呂も長く入るのは避けよう・・


*****



出産時、さい帯血保管を希望しているので
予定日間近で迷惑かけちゃったけど、昨日お願いしました。
公式サイトはこちら

値段も値段なので、まだまだ保管する人は少ないみたい・・。
公的バンクは無料だけどね。
産院の助産婦さんにお話聞いて、実際はこの研究所の人と電話でお話するといった流れでした。

必ずしもさい帯血が採れるわけでもなく
(出産時、母子の状態が危ういとそれどころではないので)
でも、取れたら我が子のために保管しておきたい・・って思ったのです☆

最初の10年はちょっと高いけど、あとはびびたる金額!!
私の子供なら、結構強い子だとは思うけど
ヘタな生命保険よりはずっといいかも~

我が子が心身共に健康であることが親の一番の望みです

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
