☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
予定日まであと5日
39W2D

今週末くらいから気温が上がって本格的に春がやってきそうですね
春・・のせいか??お腹のベビちゃんの動きもより活発に
足がうにょんうにょんとすごいですよ~

本日はじめてNSTってのをやりました!
ベビは、私のお腹の中で快適に過ごしているようです
そして、推定体重は、3685グラム。あれ?ちょっと減った!
やはり前回大きく出すぎたかな?少しほっとしました~

私の体重は・・1週間で0.8グラムも増加
もう何も言われませんが。
血圧、浮腫など他は問題なし!

で、、、案の定下がってきてない&子宮口固い・・。
でもベビは大きく。
こういった場合、破水して陣痛が来ないってパターンもありえるらしく
破水すると入院なので、入院費用ばかりかかるから
お散歩も適当に。とのこと。

しかも、4月3日4日と学会??かなにかに院長が出席するらしく。
もちろん陣痛来たら他の人で対処は出来るけど
やはりなるべく避けたいなぁ~
そう考えると、今週は普通の生活を心がけるってのがいいみたい

とりあえず4月1日に内診のみでまた産科へ。
このときに貴重品以外の入院の荷物を持ってきてよいとか。
これは個人病院の特権だね
いざというとき身軽に行きたいもんね☆
ってことで明日は最終の入院グッズのチェックです



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
