☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
チクチクと・・・
39W1D

久々に大食い選手権に見入っていました
オージービーフ美味しそうー1本でいいから食べたいっ
コテコテとんこつのラーメンも食べたいなぁ
番組とは関係ないけど、散歩途中で見たマックのソフトクリームも食べたいよぉ

そういえば不思議なんだけど
飲み物はそんなに甘いものを欲さないです。
なぜかほうじ茶にはまっています
低カフェインのコーヒーの味にもちょっと飽きがきて・・
入院用のティーパックもほうじ茶にしました
急にまた嗜好が変るかもしれないけれど・・


ベビちゃんは変化なし・・今日のお散歩はいつもよりぐっと重みを感じてしんどかった
足蹴りはいつものように強力
やっぱり全然下がってないなぁ。
でもね、気のせいかお腹がチクチクする時間がたまにある。
これが分かりにくいのよ・・なんでもないかもしれないけど。
生理痛みたいのとも違うし。
とりあえず明日の検診で状態を聞かれるからこれだけは言おう。

夢だった3月生まれはほぼあきらめました・・
でも明日何かしら変化が欲しいなぁ~
おしるしは気をつけてみているけど、全くありません

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お互い4月ですかね・・・
私も3月中を期待してたんですが、どうやら4月ですね。桜満開の頃とかでしょうかね~。
くまくまさんは4月1日という可能性もまだありますね。
何で年度の切り替えが4月2日になるのか分かりませんが・・・何ででしょうね。
まっぴい | URL | 2009/03/30/Mon 10:54 [EDIT]
まっぴぃさんへ
まっぴぃさんは男の子でしたよね??
だったら4月のほうがいいかも♪学力とか色んな面で・・
今日の検診でしたが、4月1日もないですねーきっと。
ほんと、学年の切り替え変ですよね!?
昔は3月末でも次の学年に入れた(誕生日をごまかせた)らしいですが
今は出来ないみたいですよ・・ますます分からないi-202
くまくま | URL | 2009/03/30/Mon 20:31 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
