☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
歩けど歩けど・・・
38W6D


今日は横浜まで行ってしまいました
実家から横浜って遠からず近からず。でも臨月の妊婦にとっては結構な冒険かも!
暇だったので、両親がパスポートを取りに行くのにお付き合いしただけなんですが
海外なんて新婚旅行以来行っていないけれど
パスポートなどという言葉にもワクワクしてしまいます
20代はたくさん行ったなぁ・・

ランチはお気に入りのオーガニックレストランで
今月末でランチの営業が終わるみたい。びっくり!!行っておいて良かったー
山下公園もちょろっと散歩して・・帰りもJRまで歩き・・

横浜駅でベルンのお菓子としゅうまい、ぶたまんを購入
明日は旦那様が来る日だし・・ご馳走、ご馳走~

そして実家の最寄り駅からも歩き・・すっごい歩きましたよ・・案の定ちょっと昼寝しちゃったけど

なにかあったら・・と思い、病院の緊急連絡先などを控えていったけれど何もなく。
ちょっと強攻策だったかなぁと思うけれど、出来る限りからだを動かさないと
予定日からもかなり遅れてしまいそうで

明日は旦那様にお散歩付き合ってもらおう

そういえば、横浜はけっこう桜が咲いていました
場所にもよるけどね・・
もう3月も終わり。春が来たんですねぇ
明日から39週に入ります☆


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

かなり歩いたね~お疲れ様~
横浜は、散歩も楽しい場所だしね。季節も良い感じ!!結構、後から思うと良い思い出になってたりするよね。
ベビちゃんのブログパーツが8日になってる・・・1桁だよ。
もうすぐだぁ!!!
さくらは、開花から寒い日が多いから、開かないよね。
くまくまちゃんが退院の頃には、サクラ吹雪かなi-267
ありりん | URL | 2009/03/27/Fri 21:26 [EDIT]
ありりんへ
だいぶ疲れたのか、夜もぐっすり寝ちゃった~
まだ肌寒いけど、良い季節を迎えつつあるので
横浜オススメだよ♪中華街は人ごみを懸念して行かなかったけれど。
そう、もう予定日まで1桁です~
近所の桜はまだまだでしたv-252
退院時に桜吹雪なんで素敵だよねv-10
葉桜は困る・・i-183
くまくま | URL | 2009/03/28/Sat 17:37 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
