☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
柑橘系にハマる
38W5D


この帰省中に義母、義父から1回づつがあり・・
実母に「よろしくお願いします」「お世話になっています」という言葉があり
実母も「自分の娘だけどこう言われたわ~」と一言。
でも、これが嫁いだってことなんだろうねーと納得した次第で☆


今日もベビちゃんはうにょうにょと元気
産まれる気配ゼロっす
回りからは「あくまでも推定体重だから気にしないほうがいいよー」なんて言われ。。
今日も友人と会ったんだけど第一声が「臨月ってほど大きくないね」と。

でも、しばらくして横から見ると「やっぱりでかい」と言われました~

は~しかし、妊娠も出産もプレッシャーはつき物ですね
双方の家どちらとも初孫でもないのに、まだかまだかと待っているので。

待ってくれっつーの


そんな焦る私を癒す食べ物は、スイーツもそうだけど
最近はいよかん、はっさくなどの果物にハマっています
バナナもカリウム摂取に食べるけど、柑橘系はさっぱりしていてさらに美味

ただ、このいよかんなどもシーズン終盤。そろそろグレープフルーツかなぁ?

もともと柑橘系の香りなども好きで、洗顔フォームやヘアパックも柑橘系を選ぶことが多い。
美容院でもらった柑橘系のパックはほんと癒されますv

フルーティな女の子が産まれるかしらん。なんつって



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。





コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
