☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
やっぱりビックベイビー
38W3D

WBC日本やりましたね!!
もう、効率の悪さにハラハラドキドキ胃がチクチク
9回に同点にされたときはもはやこれまで・・と思ったけれど
最後はやっぱりイチロー
勝てたけれどやっぱり韓国って強いなぁと改めて思いました・・。

世界一になるのを見届けた後、38週の検診へ
今日は歩いて産院へ。(25分だった)

私の体重は1週間前より0.2キロアップ。まずまずね・・

そしてベビちゃん・・なぜかまた巨大化3772グラム

えぇぇぇぇ~なんかの間違いじゃないの!!まだ38週なんですけど・・

「うーん、大きいねぇ。誤差はあっても3500はあるなぁ。4000超えるとちょっと大変なんだよね・・」

うぅぅ・・・。

そして内診台へ。
「子宮口まだ固いなぁ・・この分だと予定日は過ぎるかな。」

ひーーーーーーーーーーーっ


次回は30日。まぁこの間に陣痛が起きないわけでもないから・・
そのときもう一度体重が本当にこれくらいあるかきちんと計りましょう。と。

散歩はお腹が大きいと足を痛めるから1時間以内で。とのこと。

今回は浮腫がまた+-他はOK.


あぁぁ~難産は勘弁です~
ベビちゃん~もうそろそろ出てこない??
胎動もとっても幸せに感じているんだけど、ママはそろそろキミの顔が見たいよ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
