☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
この眠気は・・
38W1D


眠いです・・
最近は特に予定がないと8時か9時に起きて朝食。
そのあとまた12時くらいまで寝てお昼。
午後は散歩したり、夕食の準備は手伝うんだけど
21時にはお風呂、温灸で、22時半か23時には就寝
こんな生活でいいのかしら・・?

今日はまたすごい強風で・・これじゃ散歩はムリ
本でも読もうものなら寝てしまいそう・・
そしてさっきWBCで韓国がベネズエラに圧勝したと聞き・・がっくり
また昼寝したいけど、今度こそ夜寝られなくなりそうなので・・避けたい

さっき入院グッズを再度チェック
直前に入れるものはドライヤー、洗面用品の一部、あとは母子手帳や診察券、メガネなど。
もう、いつでも来いや~

先日、帝王切開で2人目を出産した友人とメールしていて
今は実家にいるんだけど
今でさえ2人の子供の面倒をみて大変なのに、家に戻ったら家事も待っているなんて不安だと。
確かに大変そうだなぁ~
なかなかおっぱいも飲んでくれないみたいなので・・

産後はお風呂に1ヶ月入れないし、ゆっくりしてね~と言われたが・・
どこまでゆっくりしたものか(笑)

とりあえず階段の上り下りでもするか。
それからおやつだ


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
