☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
早く産めって!?
37W6D

今日のWBCは見事宿敵韓国に勝ちました!!
祭日だったので、旦那様も来てくれて(しかも野球見るために少し早めに)
一緒に見ていたんだけど、どうも同じチームとばかりの試合はさすがにツマラナイ・・
韓国なんて4回目ですもんね。
キューバも2回だったしーー月曜日のアメリカ戦が新鮮かも!
で、出来れば決勝戦はベネズエラでw

そうそう、明日くらいから選抜高校野球じゃなかったっけ?
野球好きな私は今の生活の時間を埋めてくれるので助かる

今日は野球観たあとに旦那様と近所を散歩。
一緒にいると甘えちゃうのか、歩くのが辛い・・ヒーヒー言ってます
でも、母は歩け、動けと。
家で昼寝とかしていると色々言うんだよねぇ・・
ベビちゃんが大きめで難産が心配らしいんだけど
疲れやすいのも事実で、昼寝も必要なのにぃー
でも、散歩したあとは心地よい疲れ。
やはり歩いたほうが安産になるらしく・・出来るだけ頑張らないと。


出産って人それぞれで、安静にしていなくちゃいけない人やがんがん歩かないといけない人などいろいろで
中には「3000あるって言われたのに2500しかなかった。
出産予定日までお腹にいさせてあげるほうがいいよ」という人も。

でも、この重さ・・絶対3000超えてるさ・・


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
