☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
強風のためもう1泊☆
結局昨日の夕方リセットしちゃいました・・
あんなに条件そろっていたのになぁ・・やっぱり悲しいです。
でも、もう2日目も終わり。次に行かなくては!!

本日2日目(体温35.51度)


今日、金曜日から来ているなっちゃんと姉が北陸に帰る日でしたが
ものすごーーい強風のため、電車が途中から運転見合わせになっていたのです。
12時すぎにマンションの最寄のバス停でバイバイして・・。
私は旦那様とお昼を食べてうとうとお昼寝していました
15時くらいに姉から電話が・・
「大宮まで行ったけど動いていないから帰れない~どうしよーどうしよー」と。
電話先でなっちゃんが「どうするの~??まま~」って冷静な声だったので笑えた。
ってなわけでもう1泊我が家に泊まることに。
我が家にはおもちゃがたくさんあるので、なっちゃんはにこにこしながら戻ってきました

明日はきちんと動くかなぁ~
姉も扶養内ながら、仕事をしているので、明日には帰らないと・・
でも思わぬサプライズの1泊だったので
リセットして少々やけ気味な私と姉でしたりで楽しかった


それにしても天候で色々影響のある地域の方は大変ですね。
北陸は明日みたいだし、着いてからも大変・・!
ちょっと気が早いけど早く春が来るといいな~

コメント

管理人にのみ表示

次いきましょう!
あんなに条件揃ってても・・・。
なんか神秘的というか、本当に赤ちゃんが出来るって不思議なことなんですね。
お姉さん&なっちゃんが、くまくまさんのために残るように神様が仕向けてくれたのかもv-350
ミント | URL | 2007/01/08/Mon 12:54 [EDIT]
降ってるんですね~
想像しただけで寒くなりそうですv-399
お姉さんとなっちゃんの思わぬ1泊は楽しそうでいいですね!
これが苦手な人だったらと思わず想像しちゃった私です。。。
ゆん | URL | 2007/01/08/Mon 13:53 [EDIT]
ミントさんへ
はい!次ですね、次!!
ほんとーにもう、赤ちゃんの作り方わかりませーーんi-241
やっぱりまた海外の早期妊娠検査薬買おうかなぁ・・
あれがあればここまで期待しないし・・

はっまた、落ちてしまったv-356
すぐまた卵作りに入らなくては。ミントさんも一緒に頑張りましょうねー
くまくま | URL | 2007/01/08/Mon 21:41 [EDIT]
ゆんさんへ
雪は長野県の湯沢辺りが一番すごくて、北陸(金沢なんですが)は
そうでもなかったみたいで一安心ですv-276

鹿児島はやはりめったにv-276にはお目にかかりませんか?
綺麗だけど、その中で生活となると、やはり大変ですよね~

お別れしたなっちゃんとまた会えたのは嬉しかったです!
今が一番可愛い盛りなので・・e-266
くまくま | URL | 2007/01/08/Mon 21:44 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
