☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
トラブルに負けるな~
35W5D


最近、寝ているうちに仰向けになってしまいます。
よく妊娠後期は仰向けになれないといいますが、なぜかなっちゃうんですよ・・
でも、あんまり良くないみたいなのですぐ横向きになりますが
お腹の重さで足に負担が・・(下にしている足ね)
で、結果こむら返りに繋がることもあり・・
私はしょっちゅうにぼしを食べているので、カルシウム不足と言われても
それだけじゃないと思うんだよね~

もがき苦しむことが多いけど、頑張らないと・・・
同じ予定日のブロ友さんが緊急入院してしまい・・
ショックを受けていますが、なんとか頑張って欲しい!!
みんな、元気な赤ちゃんを産もうね
母は強し!!!!!なのだーーーーーーーーー


私のトラブルなんて、たいしたことないけれど
ほんっとーにお腹が重い。座っていてもずしんと重い。
うぉぉぉ~ベビちゃん、君はいったい何グラムになっているの??

今日は友人と外ランチしてしまったので、ちょっと体重増加
また明日から整えないと・・。検診はせまっているし。
とはいえ頑張って歩いたら、途中で何度も息切れ。はぁはぁ・・苦しい・・
予定日まで1ヶ月を切ったけど、早く生まれる可能性も予定日を過ぎる可能性もある。


何があるか分からない時期なので、入院準備も着々と。
洗面用品などは後から入れるとして、あとはほとんどバックに詰めました
旅行と違って出発日が未定というのは難しいわ・・。



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
