☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
花粉症妊婦
35W2D


今日は良い天気でした
一昨日の里帰りも良い天気だったのに、花粉症の症状は出ず
調子にのったせいか??今日はボロボロ
鼻水ズルズル~

そして、注文した体脂肪計が届き、やはり体重が増加していたので
2時間ほど歩き・・花粉をいっぱい浴びました

今、私の父も母もくしゃみしまくっています・・
家計ですね・・こりゃだめだ

でも今日は貴重な晴れだったので、ベビちゃんの下着やガーゼ類
昨日買った私の授乳用パジャマなど水通ししました!
明日、アイロンかけたり入院用のモノに名前付けたり
入院準備をいたします

花粉はイヤだけど、お天気は気持ちいいですね☆
また1週間くらいなので・・花粉症は落ち着くとは思うけど・・

あぁぁー子供が花粉症にいずれなると思うと申し訳ない。
旦那さまは違うんだけど、こういうのって劣勢遺伝子のが強いような??

早く花粉のない杉を大量に植えてくれぃ~



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは、りってぃです。
今日の花粉はすごかったねー(ノД`)・゚・
私もずびずびでした。
こんなのくしゃみしてお腹には何か影響はないのかなー?って
心配になるよね。
でも晴れているから布団干したり洗濯したりしたいし・・・・。
赤子用品も水通ししないといけないんだけどね・・・・、まだなのよねー!
きっともうすぐ産まれちゃうからくまくまさんを見習って早くしないと!

りってぃ | URL | 2009/03/02/Mon 22:01 [EDIT]
りってぃさん
ほんと、ひどかったです~
私も夜、鼻が詰まってなかなか寝付けず。
もうぐったりi-201
くしゃみしているときなぜかベビちゃんは静かなんだけど
申し訳ないなぁとおもいつつ、思いっきりくしゃみしています・・

りってぃさんはもう正期産に入っているし、水とおしは早めにね♪
明日はまたi-1みたいだよー!
嬉しいのか悲しいのか・・
くまくま | URL | 2009/03/04/Wed 13:21 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
