☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
里帰り直前~
34W5D(里帰りまであと2日)


今日もベビは元気、元気!
お腹で運動会しているのか?って感じ。
大きい体で頑張るねぇ
この時期特有の頻尿も腰痛も、胃もたれもなんにもなーし
でもずっと立っていると・・疲れるよ
体重増加はここのところ落ち着いています。




さて、いよいよあさって里帰りです!旦那様と共に10時くらいに家を出て、お昼は実家で・・という計画。
昨日、一昨日も色んな行事があり・・プレママとお話もたくさん♪
このわずかな期間で本当に仲良くなりました!
うぅ・・せめてあと1週間こっちに居たい・・
実家の方でもプレママの行事があるかとかチェックしてみようかな?

今日明日で残った食材を極力残さないように使い
(旦那様はほとんど作らないので・・)
今日はレンジ回りを掃除したり・・忙しくて年末みたいだよ(笑)
明日は天気も悪いし、1日中ラストの掃除をしよう。
荷物はベビちゃんの分と私の産後の衣類はすでに実家へ。
明日は出産までの衣類や日用品を送る予定
産後のことも色々考えないと・・お宮参りのスーツ買いたいな
でも今は試着できないし・・ワンピースタイプにしようかなぁ・・


迷いに迷っていた名前もほぼ決定!
「漢字1字」にこだわる旦那様の意見もきちんと取り入れ・・
ホント、大変だった・・も~変更したくないワ・・。

先週の母親学級や一昨日のプレママ料理教室などで
ためになるお話を聞いたんだけど
実家でゆっくりまたブログに書きますね~
皆さんのところに伺うのもあさって以降ゆっくりと・・m(__)m
ではでは、いってきまーす



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
