☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
最後の鍼灸院
33W5D(里帰りまであと9日)

眠いです~
たっぷり二度寝したのですが・・昼寝しないようにしてから夜の寝つきはいいです♪
でもやはり目覚ましより早く起きてしまう。
これも体が出産準備をしている!?

あと体重は・・もう水飲んでも太ってしまう。
以前よりも気をつけているのに。。2週間で2キロは避けたいところだけど
本当にそうなってしまうかも。コワーイ


昨日ですが、昨年1月から通っていた鍼灸院を卒業しました!
いつもの通り何気ない話をし、鍼治療。
最後は院長とスタッフさん3名と握手をしてお別れ。
原坊の朝顔の種も40人分に分け、受付に置いていただくことに。
強力な妊娠菌がついているので、皆さん妊娠しますように・・・

院長には「まだ第二子をあきらめていないので、そのときはお願いします。」とペコリ。
「そういう方結構いますよ、待っています。生まれたら連絡してくださいね」と。

帰るときしみじみと医院を見て色々想うものが・・。
今、赤ちゃんが元気いっぱいなのも、入院することもなく私が元気なのも
ここでいろんなアドバイスをもらい、安産灸や逆子防止灸
湿疹が良くなったのも湿疹に効くお灸を教えていただいたから。

本当に本当にありがとうございました。


と、ここでまたベビちゃんのキックが・・おわっ
もう2キロを超えた人間からキックされるのはきついっす
でも、可愛い
あぁ、会えるの楽しみだな~
動くのがしんどいけれど、あともうちょっと!!ママは頑張りますっ☆



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
