☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
お買い得~☆
33W3D(里帰りまであと11日)3並び♪


昨日はプレママ友とランチ&お茶してしまい、また体重アップしてしまったので
本日のお昼は湯豆腐・・。あぁ~お腹空いた
空腹を紛らわすのににぼし、蒟蒻ゼリー、ガムなどに頼ったり・・。
ちなみに夜は野菜たっぷりのスープ!お米も普通に食べよ。


ランチのお付き合いは2月はもうないし、調整しないと。
でも、ランチで友人とお話したり美味しいものを食べたりしないと、ストレス溜まるから
貴重な貴重な時間です

ところで・・花粉飛びまくってますね。
今日は極寒だし、家から出るの止めました。。
その代わり・・床の拭き掃除を必死でやったら結構いい運動
四つんばいもちょっと苦しいけど、家も綺麗になるし、頑張ろうっ

さっきくまくまのママに電話して実家に戻ってもあんまりご飯与えないで~と念押ししておいた。
誘惑に負けそうでかなり厳しいけど

そうそう、やっとベビー布団を買いました!
さっきネットで色々見ていて、決めちゃった
昨日プレママ友とやっぱり丸洗いできるのがいいよね~なんて話していたので
購入したのはコチラ


futon

レビューも良かったので、これにしました♪
実家では別のふとんに寝かせるので、東京の今の住まいに郵送予定☆
なかなかお買い得!!

それにしても、プレママ友との話は尽きません。
皆、初めてのことで色んな疑問があるし・・
また金曜日の母親学級で会います。帰りにまたお茶だろうな

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは~
どうもです^^
まずは無事ご懐妊→9ヶ月おめでとうございます~
私は鍼灸の効果てきめんだった人なのでなんだかちょっと親近感^^
里帰り出産されるのですね。
うちは昨日義母がはるばる来てくれました~
後は出てくるのを待つばかり(^^;
lue | URL | 2009/02/19/Thu 06:35 [EDIT]
lueさんへ
出産間近なのにコメントありがとうございます♪
ほんと、針灸のチカラはすばらしかったです!!
義母さんいらしたんですね!いよいよで私もドキドキ☆
もうだいぶ重くてしんどいでしょうからそろそろ出て欲しいところですね^^
くまくま | URL | 2009/02/19/Thu 22:33 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
