☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
夢の終わり
寂しいタイトルですみません・・
あ、もう日付が変わっちゃいますねー
今日は初出勤で忙しかった・・
業後、なっちゃんと姉と合流。今日は我が家に泊まりに来てくれています

あ、そんなことはいいですね・・

本日1月5日は31日目。(体温36.68度)
ふーー。。高温期ではあるけど、下がりました
推定生理予定日でしたが、最近は予測が外れますねぇ

ちょっとお腹も痛いので、明日来るかなぁーー(涙

でも、だめでも、なっちゃんと遊んで気を紛らわします
また、卵作りも頑張ります
まだ、分らないけどね。
今回は海外の早期妊娠検査薬が切れているのでもどかしいままなんですよね~

明日は早くなっちゃんに起こされそうなので、寝なければーー
おやすみなさい

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
