☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
送別会!!
31W0D

いまさらなんですが、電磁波避けのエプロンをつけ始めました。
数年前、流行ったときは会社でもつけていましたが
なんとなーくキリがないというか・・
台所でも冷蔵庫やレンジから出ているわけだし、TVなどからも・・
と、気にしなくなってしまいました

でも、仕事を辞め(むしろ仕事でPC使う時間は週10時間位)
家で暇でPCいじったり・・実家にももって行くしなどなど。

ほんと今更ですが、気休めかもしれないけど付けています。




さてー!仕事、無事終わりました!!
和式のトイレともお別れ。8ヶ月後半まで頑張りましたよ
そして昨日は送別会をして頂きました

ホテルのバイキングディナーだったんだけど
案の定、貧乏性発揮
まずは普段食べられない牛肉からっ
スイーツもたっぷり食べました!!バイキングってたのし~

皆、私の分も色々取ってきてくれたり、ウーロン茶がなくなると注ぎ足してくれたり。
(それくらいしか飲めないので)
皆、優しい
男の人が多いんだけど、マタニティトーク炸裂!!
胎教から妊娠線の話まで。皆さん、奥様を見ての経験話をしてくださいました

最後に花束を。そして、「くまくまさん、赤ちゃん産んでも遊びにきてね!」のメッセージ。
ウケねらいでドーナツクッションを頂きました。。
でもこれ、助かる~
出産後すぐ役立つし、授乳の時のベビの支えにもなるし。
写真たても頂きました

たかだか1年ちょっと、週3回勤務、もう一生会わない人もいるというのに良くしていただき・・感激
最後は酔っ払った2人から計2万も頂き
タクシー代っていうんだけど、1300円しかかからなかったヨ
あまりに恐縮だから、近く差し入れを持っていこう

いやなこともあるけど、働けるって幸せだなぁとつくづく思いました。
これから私の仕事は家事、育児に集中します☆
これもまた慣れるまでは大変みたいだけど、人生で一番幸せな時
働けることも育児を出来ることも、感謝しつつ毎日を過ごせば
充実感がぐーーっと違うんだろうなぁ。
こうやって考えられるのは、年を取ったから。
高齢出産も悪くないかも!と思う今日この頃でした

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

1年ちょっと、お仕事お疲れ様でした!!

嫌なことあっても今のこのご時世で働く環境にあるって幸せですよね!!
仕事の忙しい旦那と仕事あるだけありがたいよねってよく話してます。

ドーナツクッション!!
かなり役立つかも~
産後は何かと痛いので・・・v-356ホントに。

しかし、バイキングうらやましいです・・・
私も今日検診終わったので今日はたらふく食べました(笑)
何も気にせずモリモリ~っと食べたいです!!!
ゆん | URL | 2009/01/31/Sat 23:02 [EDIT]
お疲れ様でした
お仕事終わったんですね。お疲れ様でしたe-113
とても温かい職場だったみたいですね!
私は退職の時、妊娠したばかりで発表できる時期ではなかったので、e-65をさりげなく避けたりとかしてました。
くまくまさんみたいな送別会羨ましいなあ~。
後は出産に向けて一直線ですねe-63
頑張りましょう!
まっぴい | URL | 2009/02/02/Mon 16:02 [EDIT]
ゆんさんへ
ありがとうございます!!無事仕事終了しましたー!
イヤなことあるけど、働けるのって幸せですよね♪

やっぱりドーナツクッション役立ちますか!
病院にいる期間だけじゃないですよね。
家でも大活躍してもらおうっとi-203

私も検診のあとはがっつり行きますよ!!
でもそのあとすぐ後悔するんだけど
お腹減っているのを我慢してもしょうがないですもんね。
最近は和食のヘルシーバイキングも流行っているから
そちらをお勧めしますi-277
くまくま | URL | 2009/02/02/Mon 20:44 [EDIT]
まっぴぃさんへ
ありがとうございます!
一昨年流産してから赤ちゃん出来るまでの期間働こうと
腰掛ならぬ足掛け程度にしか考えていなかった職場ですが
ほんと、幸せでしたね・・感謝v-22

はいっ、お互い残り少ないマタニティライフ楽しみつつ
出産に向けて準備など頑張りましょうねv-91
くまくま | URL | 2009/02/02/Mon 20:47 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
